2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣〔長野Uスタジアム〕ホーム開幕戦カウントダウン^_^ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 昨日の朝🌄、わたくしの出勤時間であるAM6️⃣:4️⃣5️⃣過ぎは、どんよりとした空模様で、AM7️⃣:0️⃣0️⃣過ぎた頃からには、それなりに強い雨☔となりました💦💦💦

“建築板金業”、平たく言うところの、トタンを扱う屋根屋さんで働いているので、雨降りが1️⃣番の難敵であるわけなので、現場へ行ったとて仕事🔨にならないという社長の判断のもと、いいタイミングということもあり、職場の車🚗のタイヤを、スタッドレスタイヤ右矢印ノーマルタイヤへと履き替えました🔁🔁🔁

長野市でも、そろそろ道路が凍結するようなこともないであろうという判断ですが、わたくしの思いとしては、まだ少し早い気もしますアセアセアセアセアセアセ

とはいえ、もうやっちゃったんで、逆に言えば、スタッドレスタイヤが必要なくらいの積雪や凍結となれば、現場に行くことができないので、それはそれです🤭🤭🤭

…で、昨日の曇りくもり⏩雨雨という空模様から一転、今朝は冒頭の写真📸のように、朝からいい天気で、それは夕方🌆まで続いてくれました拍手拍手拍手

天気予報を聞く📻限り、明日もいい天気☀️で、先週もあったような2️⃣0️⃣℃まで気温が上がるんだとか😅😅😅

…極端ですな🤔🤔🤔

春の訪れで、眠気に襲われたり、また溜まりまくっている疲れの貯蓄もあって、体がついていかない状態のわたくしなので、風邪ひいたりしないよう、充分に注意します☝️☝️☝️

…だって、今風邪ひいたりしてられませんからね(^_-)-☆



⏫ だって、今度の日曜日には、いよいよ今シーズンのホーム開幕戦となるからです👏👏👏

そんなわけで、今ホーム開幕戦へのカウンドダウン⏱️となっているということで、我が【AC長野パルセイロ】の“大使”のみんなが、PR動画📽️をアップ🆙してくれていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

昨日から始まっているんですが、昨日は一昨日の試合の振り返りを書かせていただいてたので、昨日のぶんも含めて、本日ここで紹介させていただきますね😊😊😊

まずは…



⏫ “ONE TEAM 大使”の、“ひろき”こと、[山本 大貴(やまもと ひろき)]選手でした~👏👏👏

…そして



⏫ 本日は、“Run Fast 大使”の、“バズ”こと[宮阪 政樹(みやさか まさき)]選手でした~🎵🎵🎵

明日以降、日替わりで誰がPRに登場するかも楽しみですなぁ🤗🤗🤗

…そうそう、楽しみといえばですが、昨日こんなPR活動が行われていました💮💮💮



上矢印 〔長野Uスタジアム〕がある、〔長野市 篠ノ井(しののい)〕の玄関先となる〔JR篠ノ井駅〕で、パルセイロの選手たちが、ホーム開幕戦の告知活動を行っていたとのこと⤴️⤴️⤴️

こういった地道な活動が、〔長野Uスタジアム〕の観客動員を増やしていくわけです✊✊✊

わたくしのできることは、ほんの少しだけですが、〔Uスタ〕に来てくださる方を多くするための活動、させていただきます☝️☝️☝️

…さて、明日は誰がPR動画📽️に出てくれるかな💮💮💮