…思えば、これが“ゲン”を応援する原点かな(^_-)-☆ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 2022年6️⃣月の、最終週の月曜日となりました💡💡💡

今週の金曜日には、2022年の後半戦に突入となるわけですから、さしずめ3️⃣0️⃣日(木)までは前半戦のアディショナルタイム⏱️といった感じなのかもしれませんね(^_-)-☆

そんな今日のタイミングにですが、

早くも梅雨明けが発表されました📄📄📄



上矢印 先週からそんな話があったので、「そろそろだろうなぁ…💦💦💦」とは思ってはいましたが、

それにしても早い梅雨明けですねぇ😣😣😣

残暑まで暑さが続くとするならば、あと3️⃣ヶ月ほど暑さと戦わなければならないと思うと、暑いのが『大』という字が何百個ついても足りないほど苦手で、嫌いなわたくしにとっては、憂鬱でしかありませんアセアセアセアセアセアセ

梅雨明けが早かったぶん、秋が早く来て、冬はいつもどおりなら、まだ頑張れそうなんだけどなぁ😅😅😅

…とにかく、無事に秋を迎えられるか、そこが不安な5️⃣1️⃣才のオッサンのわたくしです🙄🙄🙄

…さて、そんなオッサンの戯言はこのへんで💁💁💁

本日は、わたくしにとっては少し感慨に浸る内容を書かせて📝いただきます☝️☝️☝️



上矢印 現在は【カマタマーレ讃岐】でプレーしている、“ゲン”こと[遠藤 元一(えんどう げんいち)]選手が、昨日のvs【ギラヴァンツ北九州】において、Jリーグ通算で1️⃣0️⃣0️⃣試合出場を達成したと、【カマタマーレ讃岐】よりリリース📄がありましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



⤴️ さすがのコメント💬ですね(^_-)-☆


上矢印 2017シーズンに、大卒新加入として【AC長野パルセイロ】に加入し、そのときわたくしが応募させていただいた、“ゲン”のチャントに採用していただいたことをキッカケとして、わたくしのイチオシの選手として、全身全霊で後押しさせていただきました✊✊✊

そこから6️⃣シーズンでの1️⃣0️⃣0️⃣試合出場となりました拍手拍手拍手

“ゲン”、1️⃣0️⃣0️⃣試合出場、本当におめでとう🎉🎉🎉





上矢印 わたくしの後押しが足りなかったことで、加入当初から順当にスタメンに名を連ねていったというわけにはいきませんでしたが、その成長していく“ゲン”を応援📣することが、わたくしにとっても嬉しかった音譜音譜音譜

その後の活躍は言うまでもなく、パルセイロでの背番号3️⃣番を背負ったことで、パルセイロの顔となってくれました👏👏👏

しかし、まさかの契約満了となってしまったショックは、決して忘れることはできませんが、【カマタマーレ讃岐】に加入し、素晴らしいプレーを続けてくれていますグッグッグッ

パルセイロと同じJ3リーグですから、対戦することもありますが、“ゲン”と会える試合は、勝ち点3️⃣は譲れませんが、会える楽しみは今も変わることはありません!!!!!!

…でもね、本音を言わせていたたければ、ずっと共に戦いたかったし、通算1️⃣0️⃣0️⃣試合出場、2️⃣0️⃣0️⃣、3️⃣0️⃣0️⃣と、パルセイロの選手として共に戦って、目の前でお祝いしたかった😢😢😢

すでにパルセイロを退団して2️⃣シーズンとなりますが、それだけ時間が経過してもこんなふうに思っているサポーターがいるくらいなので、【カマタマーレ讃岐】サポーターの皆さんからも愛されている選手だと、そう聞かせていただいてます😊😊😊

だから、今は【カマタマーレ讃岐】のチームの皆さん、そしてサポーターの皆さん、心からお祝いしてあげてください🤗🤗🤗

全てを【カマタマーレ讃岐】のためにプレーする選手ですベルベルベル

皆さんの後押しで、通算2️⃣0️⃣0️⃣試合出場も間違いありません😋😋😋

讃岐の皆さん、これからも“ゲン”のことをよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

“ゲン”、これからも体を大切に👏👏👏

FORZA [遠藤 元一]✊✊✊