2022年パルセイロサポーターへのお年玉♪♪♪ฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

昨年末12/30(木)からの年末年始休みも、今日で最終日となり、〔小谷村(おたりむら)〕の実家🏡から、長野市の自宅🏠に戻ってきました↩️↩️↩️







この年末年始休み中、朝🌄から雪掻きしなかったのは、今日を含めて2日だけでしたので、おかげで運動不足にはならなかったし、いつもよりもご飯のグレードが上がったものを食べていたわりには、体重も1キロ増えただけで済みました拍手拍手拍手

ダイエットのやり方に困っている皆さん、豪雪地帯での雪掻きという方法がありますよ☝️☝️☝️





上矢印上矢印 長野市に戻る道すがら、お隣の〔白馬村(はくばむら)〕に立ち寄ったんですが、久しぶりの青空をバックにした北アルプス🏔が見られて、それだけでも長野市に戻るのが嫌になっちゃいましたよあせるあせるあせる

「…あ~あ、明日から仕事🔨かあ😭😭😭」

…そんな気持ちを癒やしてくれたのは、やっぱり我が“聖地”の〔長野Uスタジアム〕🧡🧡🧡



新年一発目には、やはり“聖地への巡礼”をしなくちゃね😉😉😉

そして、早いうちに自宅🏠に戻れたので、午後は〔善光寺さん〕へDASH!DASH!DASH!





⤴️ はい、もちろん我が【AC長野パルセイロ】の必勝祈願です✊✊✊

上矢印 すでに1/6(木)だというのに、それなりに参拝客がいて、さすがは〔善光寺さん〕だなと思った次第です😊😊😊

…でもね、そのさすがの人出は、注意注意しなければなりませんビックリマークビックリマークビックリマーク



⤴️ そう、新型コロナウイルスがまた猛威をふるい始めてきました💥💥💥

本日の発表📄で、故郷の〔小谷村〕でも出てしまいましたし、長野市では初のオミクロン株の確認もされてしまうなど、完全に“第6波”の状況となってしまいました😨😨😨

明日からの仕事始めへも、充分に気をつけなければと思います☝️☝️☝️

さて、そんな嫌な雰囲気もありつつな状況ではありながらですが、本日は我が【AC長野パルセイロ】より、2022年“第一弾のお年玉お年玉”がリリース📄されました拍手拍手拍手



⤴️ 俺たちの“リュウ”が帰ってきてくれたぜ🤗🤗🤗

2020シーズンから【福井ユナイテッドFC】に期限付き移籍していた、“リュウ”こと[リュウ·ヌグラハ]選手が、3シーズンぶりにパルセイロに復帰となりました😁😁😁

昨年末の“ケンゴ”こと[田中 謙吾(たなか けんご)]選手の移籍退団により、GKの補強が急務となっていたところに、なんとも頼りがいのあるオトコが帰ってきてくれるわけですから、これは嬉しい音譜音譜音譜

いわゆる“武者修行”を経ての復帰ですから、これを「頼もしい」と言わずに、なんと言えばいいのかですよ👍👍👍

“リュウ”お帰り👏👏👏
また共に戦おうぜ🔥🔥🔥





⤴️ 【ファジアーノ岡山】より、[デューク カルロス]選手、期限付き移籍加入💡💡💡

上矢印 2022年となり、昨年末以来待ち焦がれていた新加入選手のリリース📄拍手拍手拍手

その一発目は、久しぶりに【ファジアーノ岡山】からの選手ということでしたが、2021シーズンは【FC町田ゼルビア】に期限付き移籍していたとのこと☝️☝️☝️

さっそく選手名鑑📖にてチェックすると、まだ2️⃣1️⃣才と若く、本職は左サイドのようなので、ズバリ補強ポイントの選手です!!!!!!

目を奪われたのは、“あの”【川崎フロンターレ】のアンダーに所属していたということひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

昨年の『サッカー天皇杯』での激闘があるので、【川崎フロンターレ】という名前には敏感になってしまいますベルベルベル

かなり楽しみな選手が加入してくれたことには、間違いありませんぜ✊✊✊

[デューク カルロス]選手、ようこそ長野へ👏👏👏

全身全霊で後押しさせてもらうから、よろしくm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



⤴️ そしてもう1人は、【Y.S.C.C横浜】より、[船橋 勇真(ふなはし ゆうま)]選手、完全移籍加入~💨💨💨

2022シーズンのパルセイロの新監督である[シュタルフ 悠紀(ゆうき) リヒャルト]監督のルートであることは間違いないわけですが、だからこそその決断に敬意を評しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

選手名鑑📖にてチェックすると、船橋選手もサイドが本職の選手ということで、疑いようのない補強ポイントの選手です拍手拍手拍手

パルセイロとしては左右のサイドハーフ&サイドバックが補強ポイントですので、さてどちらで起用されるかが注目目となりますが、いずれにしても楽しみな選手ですよ🎵🎵🎵

[船橋 勇真]選手、ようこそ長野へ👏👏👏

その覚悟をしっかりと受け止めるので、全身全霊で後押しするからね🤗🤗🤗

…というわけで、本日だけで3人の選手の復帰&新加入のリリース📄となりましたが、わたくしが思うには、まだ第二弾があるように思えるのです🤔🤔🤔

楽しみに待ちたいと思います😋😋😋