“カズ”、もう1度長野に来てほしかったよ(T_T) | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 昨年末の12/30(木)より、故郷の〔小谷村(おたりむら)〕にて年末年始休みを過ごしていましたが、心からの心地よさを味わえる場所、そして時間🕰️はあっという間に過ぎ、いよいよ明日1/6(木)で最終日となってしまいました😭😭😭

昨夜からの雪雪が今朝まで残り、今朝も雪掻きしたわけですが、その雪掻きのうちに雪も止み、晴れてきてくれました晴れ晴れ晴れ





明日の予報では、明日も晴れてくれそうなので、明日は少し寝坊ができそうです音譜音譜音譜

…まあ、これが豪雪地帯の〔小谷村〕ですし、わたくしもここで生まれ育ったことを何より体感できる冬を体感できたことは、毎日の雪掻きに感謝したいところです拍手拍手拍手

さて、そんなわけで明日は長野市の自宅🏠に戻る↩️わけですが、まだ戻りたくない気持ちと裏腹に

「戻ってきておくれぇ~~~👏👏👏」

と叫びたかったわたくしの気持ちが、届かなかったリリース📄が出てしまいました😭😭😭



2019シーズンにパルセイロに在席してくれていた、“カズ”こと[佐相 壱明(さそう かずあき)]選手が、同じJ3の【SC相模原】に完全移籍加入💡💡💡

上矢印 このリリース📄は、本当に残念でしたಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥ

昨年末に“カズ”が【大宮アルディージャ】を契約満了となったことを知り、ぜひパルセイロに加入してほしいと思っていたのでねあせるあせるあせる

…しかも、今度は対戦相手となってしまうとなると、かなり手強い相手となってしまいますアセアセアセアセアセアセ

でもね、そのチームが【SC相模原】となれば、わたくし個人の想いとしては、ホッとしたという想いもあります☝️☝️☝️





上矢印 わたくしが唯一行けたアウェイの試合がvs【SC相模原】であり、なんとかもう1度行きたいと心から思うのが、〔ギオンスタジアム〕なんです拍手拍手拍手

我々と共に戦えないことは残念ですが、きっと“サガミスタ”の皆さんに愛されるはずですからね😉😉😉

“サガミスタ”の皆さん、“カズ”のことを、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして“カズ”、対戦のときはバチバチやろうぜ🔥🔥🔥