わたくしの原点&2021シーズンパルセイロ全ゴールを*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

今回の年末年始休みも、明日からあと3日間を残すのみとなってきましたDASH!DASH!DASH!


12/30(木)に〔小谷村(おたりむら)〕の実家🏡に帰ってきて以来、毎日の雪掻きとなっていて、おかげで運動不足とは縁のないわたくし😅😅😅






上矢印 今朝もね、ゆうべ積もった雪⛄が30センチほどあったので、1回目の雪掻きを終了🔚すると、次第に晴れてきてくれた故郷の空模様晴れ晴れ晴れ

そうするとね、今度は今朝までに屋根の上⤴️に積もった雪❄が落ちるという状況へと移行します⏩⏩⏩

…まあ、そんなわけで本日も2回戦の雪掻きをしたことになりますので、疲れたカラダに今宵🌃もお酒🍶🍺がよく回りそうです🥴🥴🥴

そんな〔小谷村〕は、まさにわたくしの原点なんですが、こうして雪⛄と戯れていると、故郷を実感しますねぇ🤗



上矢印 わたくしといえばですが、この『ねこハゲのブログ』は、わたくしの生き甲斐である【AC長野パルセイロ】のことを書き綴らせていますが、もともとサッカー好きだったわたくしの“Jリーグ”の原点は、【サンフレッチェ広島】を応援📣することになってからでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





上矢印上矢印 こんな感じで、1993年に開幕した当時から応援📣し、少なからずグッズも購入💴していたので、実家🏡のわたくしの部屋には当時のグッズがあります☝️☝️☝️

…わたくしの原点なんだと、改めて思わせてもらえます😊😊😊

なかなか【サンフレッチェ広島】のことを書くことは少ないですけど、もちろんこれからも応援📣し続けますよ💜💜💜

…さて、年末年始休みで、空いた時間にパルセイロの動画📽️を検索していると、いつもパルセイロのYou Tubeを制作してくださっている〔orangeさん〕が、新たなYou Tubeをアップ🆙してくださっていました拍手拍手拍手

では、さっそく紹介させていただきます💡💡💡



2021シーズンの歓喜も涙も、このYou Tubeで蘇ってきます😋😋😋

〔orangeさん〕、いつも本当にありがとうございます🤗🤗🤗

2022シーズンの終了時には、❝パルセイロ悲願のJ2昇格、ついに成就❞という感じのYou Tubeを制作していただくためにも、今まで以上の後押しをせねば✊✊✊