HAPPY BIRTHDAY“モリ”&お年玉第2弾(^O^)v | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

昨日までの年末年始休みが終わって🔚しまい、本日から2022年の仕事🔨が始まってしまいましたアセアセアセアセアセアセ


昨年末の12/29(水)が2021年の仕事納めだったので、9️⃣日ぶりの仕事🔨だったわけですが、8️⃣日間の年末年始休み中、雪掻きをしなかったのは昨日だけでしたので、体が鈍っていることもなく動けたのはいいんですけど、マイペースでできなかったのが残念だったな🤨🤨🤨


…そのぶん、くたびれました😰😰😰


やはりね、仕事🔨は一人仕事に適うものはないってことですね😉😉😉


まあ、明日もう1日我慢すれば、今度は2️⃣連休なので、それを励みに頑張ります✊✊✊


…ちなみにですが、その2️⃣連休は1年ぶりに〔栂池高原スキー場🎿〕にスキーに行きますDASH!DASH!DASH!




上矢印 ただね、少々気がかりなのは、〔白馬村(はくばむら)〕で新型コロナウイルス感染者が急増していること🤔🤔🤔

しっかり対策してかなくちゃね🤫🤫🤫

さてさて、そんな仕事始めとなった1/7(金)ですが、本日は我が【AC長野パルセイロ】の“モリ”こと[森川 裕基(もりかわ ゆうき)]選手の誕生日です🎉🎉🎉





上矢印 昨シーズン、パルセイロとは何かと縁というか因縁というかがあり、ライバルチームの【カマタマーレ讃岐】から完全移籍加入となった“モリ”は、すぐにレギュラーとなり、トップ下の左のレギュラーとなり、その豊富な運動量とゴールへ向かう仕掛けは、素晴らしいプレーとして我々の目に焼き付くものでした拍手拍手拍手

たからこそ残念だったのは、腕の骨折という怪我
あせるあせるあせる

「この怪我がなければ…😭😭😭」という想いは、今振り返っても思わずにはいられませんが、それは2022シーズンでお釣りがたくさん来るほどの活躍で、返してくれるはずですし、我々はそのぶんの後押しをしなければなりません!!!!!!

“モリ”、2022シーズンは二桁得点行こうぜ✌️✌️✌️

そして

HAPPY BIRTHDAY“モリ”🎀🎀🎀

そんな“モリ”のおめでたい日にあやかっているかのように、本日はまた嬉しいリリースがありましたよん音譜音譜音譜





“あの”【川崎フロンターレ】より、[原田 虹輝(はらだ こうき)]選手、期限付き移籍加入~~~👏👏👏

上矢印 …とは言えなんですが、昨シーズンはパルセイロと同じJ3リーグの【ガイナーレ鳥取】に期限付き移籍していて、〔長野Uスタジアム〕での対戦でもプレーしていたので、来るべくして来てくれたという印象ですな🤗🤗🤗

昨年の『サッカー天皇杯』での【川崎フロンターレ】との激闘は、こんな素晴らしいご縁をも作ってくれたということなのかもしれませんが、なんとも楽しみな選手が長野に来てくれましたベルベルベル

[原田 虹輝]選手、ようこそ長野へ😋😋😋

長野で輝く虹🌈のような活躍を魅せてくれぇ😁😁😁




…そして、本日はもう1人の心強い選手のリリースがビックリマークビックリマークビックリマーク





⤴️ 2021シーズンに期限付き移籍加入してくれていた、“ミノ”こと[キム ミノ]選手が、完全移籍加入でパルセイロに残ってくれることにぃ🥳🥳🥳



上矢印 昨シーズンの夏の移籍期間に加入し、10/20(水)のvs【ヴァンラーレ八戸】戦でスタメンデビュー🔰&Jリーグデビュー🔰となった“ミノ”合格合格合格

192センチという身長を活かした、ハイボールへの対応を始めとして、総合力の高さを魅せてくれた“ミノ”が残ってくれるのは、本当に心強い!!!!!!

ありがとう“ミノ”、長野に残ってくれて👏👏👏

今シーズンからは、正真正銘“俺たちのミノ”だぜ🥰🥰🥰



今シーズン、このチャントを歌えるようになったら、“ミノ”の背中に歌うぜ🎵🎵🎵