“ニキ”、行ってらっしゃい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

2020年の本業の仕事🔨が、本日で仕事納めとなりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

特に事故もなく、小さなミスはあったりしても、なんとかカバーでき、怪我もせずに今年を乗り切ることができました拍手拍手拍手

…また数えてみますが、今年はトータルして300日くらい仕事🔨してたような気もしていて、そのおかげで

本当に、本当に疲れました😢😢😢

昨日のブログにも書かせてメモいただきましたが、明日から年末年始休みとなりますので、半年以上ぶりに〔小谷村(おたりむら)〕の実家🏡に帰りますベルベルベル



上矢印 …う~ん、やはり天気予報どうり、明日から毎日雪雪雪雪のようなので、毎日毎日の雪掻きとなりそうですわ😅😅😅

雪国育ちの血が騒ぎます🔥🔥🔥

そんなわけでね、やっと明日からのんびりできると思っていた矢先、わたくしを含む、多くのパルセイロサポーターに衝撃のリリース📄がありましたアセアセアセアセアセアセ





二、“ニキ”が【ヴァンフォーレ甲府】に完全移籍❗❗❗

…正直なところ、パルセイロとしては、本当に痛手です💥💥💥

今シーズン、たぶん全試合に出てたかと思うんですが、そうなると今シーズンのパルセイロでは、“フジ”こと[藤山 智史(ふじやま ともふみ)]選手と双璧の、まさに主力中の主力である“ニキ”がいなくなってしまうという❝緊急事態❞あせるあせるあせる

今シーズンは副キャプテンとしてスタートしましたが、多くの試合でゲームキャプテンとしてプレーしていた“ニキ”グッグッグッ

大卒2年目の24才とは思えない、そのクレバーなプレーに、どれだけ助けられたことか!!!!!!

…そうかと思うと、たまにアップ🆙されるチームメイトの動画などで見せてくれる、その明るいキャラクターは、盛り上げ役にもなっていたはず合格合格合格

…そんな“ニキ”がいなくなってしまうだなんて😭😭😭

ニキの印象的なところで、真っ先に思い浮かぶのは、キックオフ⚽💨寸前、ユニフォームのパルセイロのエンブレムに手を当てて、目を閉じて集中しているあの姿👍👍👍

ああいう姿って、サポーターには嬉しいんですよね音譜音譜音譜

…だからこそ寂しいし、ずっとパルセイロにいてほしいことに間違いないんです拍手拍手拍手

でもね、J3のチームからJ2のチームへ行くわけですから、これは喜ばしいこと⤴️⤴️⤴️

その能力を評価されてのオファーなんだから、我々としては喜んで送り出してあげなければならないんです🤗🤗🤗

思えば、昨シーズンの開幕の9日前にパルセイロへの入団となり、そして息つく間もなく開幕戦のスタメンに起用され、あっという間にレギュラーとして活躍してくれたということは!やはりそれだけの逸材なんですよねキラキラキラキラキラキラ

“ニキ”なら、絶対にJ2のチームでもやってくれるはず!!!!!!



喜ばしいことはわかっているビックリマーク

わかっているけど、でも寂しいよ“ニキ”😭😭😭

2年間、パルセイロでプレーしてくれて、本当にありがとう m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



FORZA [浦上 仁騎]👏👏👏

“ニキ” 行ってらっしゃい😊😊😊