長野の獅子たちの契約更新 Ꮚ˘ ꈊ ˘ Ꮚ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

12月最後の週の仕事🔨が始まり、…と言っても、わたくしの職場は明日で仕事納めとなる予定で、明日は丸1日ではないと思うので、正確には「あと1日ひらめき電球」ではないんですけどね😅😅😅

…でもね、今年はね、いつも以上に疲れました😢😢😢

ここ2年ほど、12月は20日連続勤務なんていう、けっこう無茶なことをやってましたが、今年はそれをしなくても、これだけ疲れてるアセアセアセアセアセアセ

…加齢臭、いや加齢ですね😭😭😭

…ああ、もちろん50才ともなれば加齢臭もあるんでしょうが、自分の匂いには鈍感だしぃ、周りの人たちも“いい人”が多いから、「おい、ねこさん、加齢臭なんだけどムカムカムカムカムカムカ」とかって言わないしね😝😝😝

そんなわけで、体はもちろん、ココロも疲れたので、12/30(水)から故郷の〔小谷村(おたりむら)〕の実家🏡に帰って、のんびりしまくります!!!!!!





上矢印 この2枚の写真📸は、去年の年末年始休みのときの実家🏡の庭💡



上矢印 そして、これが本来の冬の実家🏡の庭の様子なんですが、12/30(水)からは大雪の予報なので、上矢印こんな感じになるでしょうOKOKOK



…ま、これが本来の冬の姿ですからねぇ😉😉😉

さて、2020年もカウントダウンとなっていますが、本日我が【AC長野パルセイロ】より、新たな契約更新🆕のリリース📄が出されました拍手拍手拍手





“ケンタ”こと[広瀬 健太(ひろせ けんた)]選手、“フジ”こと[藤山 智史(ふじやま ともふみ)]選手、“ポッポ”こと[佐野 翼(さの つばさ)]選手、“タクマ”こと[水谷 拓磨(みずたに たくま)]選手、“ツボ”こと[坪川 潤之(つぼかわ ひろゆき)]選手👏👏👏👏👏











みんな~、ありがとう(。◕‿◕。)➜



誰1人として、いてもらわなきゃ困る選手たちなんで、本当に嬉しいよ音譜音譜音譜

みんな、来シーズンも共に戦うよ🤗🤗🤗🤗🤗

…一方



石川ヘッドの退団は、寂しいなぁ😢😢😢

〔長野Uスタジアム〕での試合のとき、ピッチ内アップで、誰よりもよく通る声🗣️で、選手を鼓舞するように声を出している姿が、印象的でしたのでね ಥ_ಥ ಥ_ಥ ಥ_ಥ

石川ヘッドの、来シーズンの活躍をお祈り致します m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

…まだ契約更新🆕が終わっていない選手が多いので、ぜひ年内に、残る全員の契約更新が終わることを、切に願うのみです m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





🎵 は~やぁく来い来い 契約更~新 🎵