まるで、今日の吹雪のようなパルセイロのリリースの嵐よ (@_@;) | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



昨日で2020年の仕事納めとなり、今日から故郷の〔小谷村(おたりむら)〕の実家🏡に帰省してきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ここ数日の天気予報で、今日から大雪だとはわかっていたので、2メートル以上の積雪となる〔小谷村〕なので、ある程度の雪雪は覚悟してたんですが、お昼前に実家🏡に到着したときには、まだ雨雨雨雨

今朝の天気予報では、午後からが雪⛄ということだったので、そのとおりになったわけですが、冒頭の吹雪⛄🌀はPM7:30頃の様子で、あっという間に雪が積もっていきましたわあせるあせるあせる

…明日も雪掻きに勤しみます💪💪💪

そんなわけで、半年以上ぶりの故郷で、思いっきりのんびりしまくるつもりでしたが、雪掻き三昧になりそうで、思惑が外れそうな感じですが、本日は我が【AC長野パルセイロ】からのリリースの嵐となって、そんな意味でものんびりできない1日となってしまいました😅😅😅

では、順番に紹介していきます☝️☝️☝️



…な、なんと“ケンゴ”が3シーズンぶりにパルセイロに帰ってくるっ🤗🤗🤗

2014年のJ2·J3入れ替え戦でもゴールを守り、大卒ルーキーからパルセイロでプレーし、そして“衝撃”の移籍となった【松本山雅FC】への移籍から、“ケンゴ”がパルセイロに帰ってくるとのリリース📄には、うれしかったなぁ音譜音譜音譜

また“ケンゴ”のチャントを歌えると思うと、そして“ケンゴ”の熱いプレーとともに戦えると思うと、嬉しい限り!!!!!!

“ケンゴ”、また共に戦おうぜ👏👏👏



さて、このリリース📄に喜んだのも束の間、この後、衝撃的なリリース📄に驚くことになるとは、この時点では夢にも思いませんでした😣😣😣





な、なんと“コタ”と“オザ”のGK2人が移籍してしまうとは💦💦💦




 
“コタ”はJ1の【湘南ベルマーレ】への完全移籍で、“オザはJ2の【水戸ホーリーホック】への完全移籍アセアセアセアセアセアセ

まず“コタ”のリリース📄が出たとき、「えっ、J1のチームへか!?!?!?」と、寂しさもありながら、J3からJ1のチームへの“飛び級”の移籍は、喜ばしいこととしての受け止めでした拍手拍手拍手

もともと私の中では、パルセイロのGK陣の中では“コタ”のポテンシャルは1番だと思っていたので、「そりゃ、J1のチームから声がかかってもおかしくはない☝️☝️☝️」

…そう思ってましたが、それに終わらず、今度は“オザ”までもか❗❗❗

そんな寂しさが心の中に充満状態😭😭😭

いくら“ケンゴが帰ってきてくれても、一気に2人のキーパーがいなくなっちゃうんだなんて、これは緊急事態だと思わずにはいられませんでしたわ😢😢😢

でもね、でもね、パルセイロというチームは、GKはどの選手もレベルが高くて、『GK王国』とも言われるほどなので、J1·J2から声がかかっても、何ら不思議はないんです合格合格合格

だからね、“個人昇格”を果たした2人を、笑顔で送り出してあげなくちゃ拍手拍手拍手

“コタ”、“オザ”、『水谷塾』で鍛えた“長野魂”で、活躍してきてくれ😉😉😉

こうして、バリバリの主力のGKの退団を癒やしてくれるように、今度は“若獅子”の新加入がリリース📄されました💡💡💡



⤴️ [矢田貝 壮貴]選手、長野へようこそ👏👏👏


 


⤴️ 〔大阪体育大学〕となれば、“コタ”の後輩にあたる選手でもあるので、これは楽しみな選手が加入してくれるということです🎉🎉🎉

さあ[矢田貝 壮貴]選手、俺達と共に戦おうぜっ👍👍👍

そして、もう1人新加入選手のリリース📄📄📄



⤴️ [森川 裕基]選手、長野へようこそ👏👏👏

このリリース📄が出た後、カマタマーレ讃岐サポーターさんたちのツイート💬が数多く出されていましたが、物凄くサポーターさんたちから愛されていた選手であることは間違いないです!!!!!!

そんな選手が、同じJ3のカテゴリーのチーム、それも“因縁のチーム”に移籍となるとはねアセアセアセアセアセアセ

…この“因縁”には、続きがありますが、それは最後に😜😜😜

そして、今度は待ちわびた契約更新🆕でした花火花火花火



“アズ”、“ゆづ”、“ヒナタ”、契約更新🆕ありがとうm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m










喜びも悔しさも味わった、今シーズンのメンバーたちには、誰1人いなくなってほしくなかったから、本当にうれしいよベルベルベル

みんな、来シーズンも共に笑おうぜ😊😊😊

…そして、“嵐のようなリリース📄”の締めは、あの“ゲン”でしたಠಿ_ಠಿಠಿ_ಠಿಠಿ_ಠಿ



“ゲン”の移籍先が【カマタマーレ讃岐】に決定💡💡💡



移籍先が決まったということを知ったとき、「J3のチームだけは、勘弁してくれあせるあせるあせる」と思ってしまったのは、まだまだ“長野のゲン”でいてほしかった想いが強かったから😭😭😭

「…パルセイロで再契約してくれないかなぁ💦💦💦」

おそらくね、“ゲン”本人は、そんなことこれっぽっちも思ってないはずビックリマークビックリマークビックリマーク

…そう、今度は全身全霊で我らに牙をむく対戦相手になるのだから🔥🔥🔥

ならば、わたくしも全身全霊で戦うことで、その“ゲン”の想いに応えよう✊✊✊

でも、今はまだ“長野のゲン”で、“俺達のゲン”としてエールを送るよ🤗🤗🤗

“ゲン”、体に気をつけて、今度は思いっきり戦おう😄😄😄