続々のリリースとなる新加入選手d(^-^) そして退団の寂しさ (T-T) | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

12/9(月)からの連続勤務が、今日で14日連勤となりましたDASH!DASH!DASH!

…さすがに、ここ何日か朝🌄起きるのが辛いですアセアセアセアセアセアセ

そんな今日は『冬至』ということもあり、毎朝5:00起きの私にとっては、真っ暗な中で起きることになるので、それも朝の起きる辛さを倍増させてるのかもしれません😅😅😅

まあ、徐々に夜明け🌄も早くなるわけですし、仕事🔨も12/28(土)まで、あと6日なので、なんとかかんとか頑張ります q(^-^q)

そんなわけで今日も仕事🔨でしたが、今日の仕事はPM3:00頃で終わったので、社長にお願いして、定時のPM6:00よりも早かったですが、あがらせていただきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

で、まだやり残していた畑の大根や長ネギの収穫、それと雪掻き用のスコップにワックスを塗る作業をしました星星星



上矢印 ここで雪掻きでのアドバイスですが、雪掻きのスコップに、スキー用のワックスを塗っておくと、雪がくっつきづらくなるので、やってみてください拍手拍手拍手

もちろん、ホームセンターなどで売られている雪がくっつきづらくなるスプレーなどでも🆗ですよ d(^-^)

さて、そんなわけで“疲れの預金”だけなら、物凄く貯まっているわたくし、夕べもブログをアップ🆙しようと思いましたが、睡魔に負けて寝てしまったので、昨日のぶんも今日書きますメモ



上矢印 まずは年明けのイベントのリリース📄となりますが、【AC長野パルセイロ】の

2020シーズン 『新体制発表会』の開催が決定しましたぁ 👏👏👏

1/19(日)に[ホテルメルパルク長野]にて開催されます合格合格合格

…まだ詳細がリリース📄されていないので、リリース📄され次第、このブログでも紹介させていただきます (^-^ゞ

そして、この『新体制発表会』に向けて、新加入選手のリリース📄もあります (o^-')b !





[藤山 智史(ふじやま ともふみ)]選手、完全移籍加入 🎊🎊🎊

…藤山選手には本当に申し訳ないんですが、今年の10/6(日)〔長野Uスタジアム〕での対戦のときにも藤山選手は出場していますが、基本的にほとんどパルセイロの選手しか見てない私なので、藤山選手のことは改めて選手名鑑本でチェックし直させていただきました💡💡💡

ポジションはボランチと両サイドバックができるようなので、これからのチーム編成にもよりますが、今手薄なボランチでプレーしてほしいなと思う次第 (p^-^)p




…で、選手名鑑のコラムには、ご実家🏠が鮮魚店だと書いてありました拍手拍手拍手

運動量豊富な選手のようなので、きっとご実家で食べて育ったであろう“魚🐟パワー”でのプレーを、パルセイロでも期待しますグーグーグー

[藤山 智史]選手、我々と共に戦ってください d(^-^)





上矢印 [三田 尚希(さんだ なおき)]選手、完全移籍加入🌠🌠🌠

…三田選手もJ3のライバルチームである【ヴァンラーレ八戸】からの完全移籍加入となりますが、三田選手は対戦相手としても印象はありますあせるあせるあせる

というのも、今シーズンの〔長野Uスタジアム〕の開幕戦だった3/17(日)、三田選手にゴールを決められていたからパンチ!パンチ!パンチ!

…でもね、そんな苦い思い出の対戦相手というだけではなく

三田選手は長野県出身の選手なんです👏👏👏

〔長野県 上松町(あげまつまち)〕出身なので、今回の完全移籍加入は、来るべくして来ることになったということでしょう (o^-')b !

右サイドのアタッカーなので、今度はパルセイロでのゴールを取らせるよう、全身全霊の後押しをしますぜ!!!!!!

[三田 尚季]選手、我々と共に戦ってください👊👊👊

…さて、そんな楽しみな新加入選手のリリース📄とともに、“またしても”寂しい退団のリリース📄が出されてしまいました (ノ_<。)





上矢印 “ジュラ”こと[池田 樹雷人(いけだ じゅらと)]選手、育成型期限付移籍期間終了にて退団 (T^T)(T^T)(T^T)

今シーズン【愛媛FC】から加入した”ジュラ“は、開幕戦からスタメンでプレーしてくれ、高さを生かした空中戦には強いところを見せてくれました👊👊👊

シーズン後半では出場機会がなくなったものの、来シーズンもパルセイロでは貴重な高さのあるDFとして、プレーしてくれると思ってたのに (T-T)(T-T)(T-T)

そんな”ジュラ“の、今シーズン1番印象に残る試合は、5/12(日)に〔長野Uスタジアム〕で開催された、『長野県サッカー選手権大会』決勝戦のvs【松本大学サッカー部】での先制ゴールでした拍手拍手拍手

そして、このゴールでMVP🏆となった”ジュラ“の笑顔は、今でもハッキリ覚えてますベルベルベル

…来シーズンも一緒に戦いたかったよ (ノ_<。)

来シーズンの”ジュラ“は【愛媛FC】に戻ってのプレーとなるそうなので、今シーズンよりも厳しい戦いとなるかと思いますが、”ジュラ“なら戦い抜いてくれるはず!!!!!!

”ジュラ“、長野から応援📣してるよ (^-^ゞ

…では、最後に“ジュラ”のチャントを、愛媛に帰る”ジュラ“に贈ります音譜音譜音譜

🎵オー オオ 池田 樹~雷人
オー オオ 池田 樹~雷人~
燃えろ 樹~雷~人~🎵