クリスマスイヴイヴの契約更新 (o≧▽゜)o | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日12/23(月)は、令和元年の今年から祝日ではなくなり、平日となってしまいましたあせるあせるあせる

去年までのままなら、今回は世間一般では3連休となっていたはずなので、なんとなく損した気分になってしまうのは、きっと私だけではないはずパンチ!パンチ!パンチ!

わざわざ祝日🎌を無くさずに、『平成の日』という祝日🎌にすればいいのにと思いますが、このブログを見てくださっているあなはたどう思いますかはてなマーク

…とは言えですが、例え今日かわ祝日だったとしても、私は仕事🔨してたと思うので、あまり関係ないと言えばないか😅😅😅

それでもね、今日は“クリスマスサンタイヴイヴ”ですから、少しはクリスマスっぽいことを…

いや、特に何もなくて、いつもの平日で終わります (ノ_<。)

…かと思いきやですが、我々パルセイロサポーターに、サッカーの神様からのプレゼントはありましたよ音譜音譜音譜



上矢印 まずは、その去就を選手と同様に心配だった存在の、ゴールキーパーコーチの“ミズさん”こと[水谷 雄一(みずたに ゆういち)]コーチの契約更新のリリース📄が出されました💡💡💡

斬新でアイディア溢れるトレーニングは、選手には厳しいものなのは当然かもしれませんが、トレーニング見学目に行っても楽しそうにさえ見えてしまいます😁😁😁

そして、試合中、一際大きな声で指示を出してる“ミズさん”の声は、よ~く聞こえてきますベルベルベル

勝ったときなどは、自分が試合に出てるかのような喜び方は、サポーターから見てても嬉しくなります拍手拍手拍手

ぜひ来シーズンもと思っていたので、本当に嬉しいです (⌒0⌒)/~~

“ミズさん”、ありがとうございます m(__)m




そして選手の契約更新🆕ですが

[小沢 章人(おざわ あきひと)]選手、[岩沼 俊介(いわぬま しゅんすけ)]選手、[東 浩史(あずま ひろし)]選手、契約更新🆕🎊🎊🎊

引退による[明神 智和(みょうじん ともかず)]選手と[新井 純平(あらい じゅんぺい)]選手、そして期限付き移籍期間満了を含めた退団選手17人以外で、契約更新がリリース📄されていなかった3人の契約更新🆕がリリース📄されたので、これで全員の残留となりました星星星

他チームへの移籍の心配ももちろんあったので、ようやく安心できましたよOKOKOK

では、本日契約更新🆕となった3人への感謝を伝えたいと思います (o^-')b !

“オザ”こと[小沢 章人]選手は、今シーズンから背番号1番を背負うことになり、まさに“長野の守護神”として、開幕からゴールを守ってきましたDASH!DASH!DASH!

そんな”オザ“の今シーズン最も印象に残っている試合は、コレです下矢印



上矢印 …もし“オザ”がこのブログを見ていたら、「なんでこの試合をアセアセアセアセアセアセ」と言われてしまうかもしれません ダウン

そう、この試合の怪我♿🏥での接触で、“オザ”は顎を骨折してしまいました (T-T)(T-T)(T-T)

でもね、私はあの接触を見ていて

これぞ守護神❗❗❗ (p^-^)p

そう思いました グーグーグー

なんのためらいもなく、ただボール⚽目掛けて突っ込んで行った“オザ”は、なんと頼もしく見えたことか!!!!!!

その代償が怪我♿🏥となってしまいましたが、“オザ”のファイティングスピリットを感じた瞬間でした拍手拍手拍手

“オザ”、来シーズンも長野の守護神は“オザ”だ 👏👏👏

“しゅんすけ”こと[岩沼 俊介]選手は、シーズン当初に怪我♿🏥をしてしまったことが本当に悔やまれますが、キッカーとしての“腕前”は、間違いなくパルセイロでNo.1ビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、貴重な“レフティー”であることでも、代わりのきかない選手なんですグッド!グッド!グッド!

そんな”しゅんすけ“の今シーズン最も印象に残っている試合は、コレです下矢印



上矢印 “キム”こと[木村 裕(きむら ゆう)]選手でも選ばせていただいた試合ですが、このときの“キム”の先制ゴールのコーナーキックを蹴ったのが“しゅんすけ”でしたが、このときホームゴール裏で目の前で見てましたが、“しゅんすけ”のコーナーキックは、その軌道が見事すぎましたアップアップアップ

こんな見事なコーナーキックに加え、時おり見せる後方からのミドルシュートも、パルセイロの武器の1つなので、来シーズンも共に戦ってくれるのは、本当に頼もしい!! !! !!

ありがとう、“しゅんすけ”🎉🎉🎉

“あずMAX”こと[東 浩史]選手は、今日現在のパルセイロの選手の中で、来シーズンが5年目のシーズンとなるので、“パルセイロ最古参”の選手となり、来シーズンで32才となりますが、今シーズンも出場した試合では相変わらずのクオリティーの高いプレーを連発してくれました拍手拍手拍手

“あず”もそうでしたが、夏場の怪我♿🏥さえなければ、今シーズンの二桁得点できたと思います虹虹虹

年令で言えば、そろそろベテランの域になりますが、“あず”のプレーは全くそれを感じさせない躍動感があります!!!!!!

なので、J2のチームからのオファーがあればなんて心配もありましたが、安心しました合格合格合格

そんな”あずMAX“の今シーズン最も印象に残っている試合は、コレです下矢印



上矢印 なんてったって、今シーズンの初🔰ゴールを決めたのが、他の誰でもない“あずMAX”でしたからねOKOKOK

このゴールで、「今シーズンこそ、絶対にJ2昇格できるっ!!!!!!」…そう思わせてくれるものでした拍手拍手拍手

来シーズンも“あず”と戦えるのは、本当に心強いよ🌠🌠🌠

ありがとう、“あずMAX”⤴⤴⤴

…さあ、明日からは新加入選手のリリース📄を楽しみにするとするかキラキラキラキラキラキラ

さあ来い、パルセイロへのビックサプライズよ (o≧▽゜)o