“アリ”、体に気をつけてd(^-^) | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



私が働いている職場(建築板金屋)は、自宅と事務所とが別の建物になっているんですが、現在社長家族が住んでいる自宅は、大工さんたちが入ってリフォーム工事🚧⚠をしています☝

で、その自宅ではペットの“豆芝犬犬”を飼っているんですが、自宅がリフォーム中のため、昼間~夕方🌇は事務所にいて、夕方現場から報告に事務所に帰ると、事務所の入り口には豆芝犬犬が飛び出さないための、高さ60センチほどの柵があって、それをまたいで事務所に入るんですねひらめき電球

いつもなら、ひょいとその柵をまたぐんですが、今日の私は疲れていたということなんでしょうが、右足をまたいだものの、左足を柵に引っ掛けて“バッターンDASH!DASH!DASH!”と柵を倒しちゃいました (>_<)(>_<)(>_<)

そんなに感じなかったんですけど

いつもより疲れてたんですね💦💦💦

考えてみれば、今日で10日連続で仕事🔨してるんで、自覚してないだけで疲れはたまってるのかも!?

…ま、幸運にもと言うか、夕方🌇の社長の話だと、明日も現場は私だけの1人仕事🔨だということなので、マイペースでやります音譜音譜音譜

…なんせ、予定ではあと10日連続で仕事🔨する予定なので、疲れたなんて言ってられないっすビックリマークビックリマークビックリマーク

年末年始休みや、来年のため、少しでも頑張ります q(^-^q)

さて、2019年の締めへのカウントダウンとなっている今日この頃ですが、本日我が【AC長野パルセイロ】から、選手の移籍に関するリリース📄がありましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





上矢印 [有永 一生(ありなが かずき)]選手、【グルージャ盛岡】に移籍決定🌠🌠🌠

今回パルセイロからの契約満了となってしまった選手の中に、“アリ”もいてしまいました (ノ_<。)

大卒でパルセイロに加入以来、パルセイロの“生え抜き”として、今年で30才を迎えたものの、その抜群のスタミナは、まさに“長野のダイナモ”と呼ぶべき選手でした拍手拍手拍手

今シーズンはその走力に加え、フリーキックなどのプレースキックの精度が格段に上がり、見事なゴールもありましたOKOKOK

その代表がこのシュートです下矢印



上矢印 このキックは、見事すぎました👏👏👏

“アリ”ってね、その走力で縦横無尽にピッチを走り回るんで、いい位置でシュートすること多い選手なんですけど、昨シーズンまでは枠の外に外れることも多くて、変な意味、それが“アリらしい😅”なんて言われちゃったりしてたんですよねあせるあせるあせる

それが“アリ”のトレーニングの賜物として結果に出ていたので、今回の契約満了は、本当に納得できませんでしたパンチ!パンチ!パンチ!

退団のときのコメント💬でも言ってたように、来シーズンからも走って走って走りまくるはずだし、そんな“アリ”なので、【グルージャ盛岡】でも間違いなくレギュラーを取れるはず!! !! !!

…これは、来シーズンのvs【グルージャ盛岡】戦は、またまた苦労しそうです ( ̄▽ ̄;)

俺達との試合では、“アリ”のプレーが見られるのは本当に嬉しいけど、でも活躍はさせないよ (o^-')b !

その代わり、俺達との試合以外は、もちろん応援📣してるから (p^-^)p

だって、まだまだ“アリ”とともに戦いたかったんだからさ (T-T)(T-T)(T-T)

“アリ”、これからも体に気をつけて、走り続けて👊👊👊

…たまには長野に遊びにきておくれベルベルベル   
🎵 走れ~ 有永 一生~
ララララ~ララ~ どこまでも~
走れ~ 有永一生~
ララララ~ララ~ どこまでも~🎵

“アリ”のこれからに幸あれ🎉🎉🎉