続 パルセイロ契約更新! そして〔orangeさん〕ありがとう(p^-^)p | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

横1列が一週間で書かれている、1ヶ月のカレンダー📅を見て、改めて気がつきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちょうど、あと2週間で2010年の元日🎍です (; ̄ー ̄A

先日のブログにですが、年賀状のデザインは決まったところまでは書きましたが、その後は全く進んでないし、雪掻き用のスコップにワックスを塗ってないし、雨水タンクを片付けてないし、畑の大根と長ネギ収穫してないし…アセアセアセアセアセアセ

年内にやること、まだあるなぁ (T-T)

1番手間のかかるのは年賀状なので、なんとか25日までに投函しなくちゃグーグーグー

このブログを見てくださっている皆さん、年賀状書いてます❔

年賀状、出してます❔

今どきは出さない人の方が多くなってきていますけど、私はずっと出し続けたいと思ってます d(^-^)

…出す相手がいればですけどね f(^_^;

さてさて、冒頭に書いたように、2019年も残り2週間というところまで来ましたが、そんなタイミングで本日、我が【AC長野パルセイロ】から契約更新🆕のリリース📄がありました拍手拍手拍手





[妹尾 直哉(せのお やおや)]選手、[立川 小太郎(たちかわ こたろう)]選手、[浦上 仁騎(うらかみ にき)]選手が契約更新🆕となりました~🎉🎉🎉

一昨日の5人に続いての契約更新🆕なので、これで8人が契約更新🆕したこととなりました合格合格合格

“なおや”こと[妹尾 直哉]選手は、今シーズンの新加入選手の中では、かなり注目度が高く、背番号も“あの”[佐藤 悠希(さとう ゆうき)]選手が長年背負ってきた7番を引き継いだわけですが、なかなか本領発揮できずにいたシーズンとなってしまいましたあせるあせるあせる

期待が大きかったぶん、我々も後押ししたつもりでしたが、そこは後押しが足りなかったということなんでしょうが、1番悔しいのは“なおや”本人でしょうからね (ノ_<。)

悔し涙を流していたシーンが印象的でしたが、絶対にその悔しさは糧になっているはずなので、来シーズンは今年以上に後押しするから、思いっきり暴れまくっておくれ👏👏👏

ありがとう、“なおや” (⌒0⌒)/~~

“コタ”こた[立川 小太郎]選手は、『新体制発表会』で初めて見たとき、「おっ、デカいなぁ (^-^ゞ」という印象どおり、今シーズンのメンバーの中で、1番の高身長アップアップアップ

なので、そのスタイルは、まさに“ザ・キーパー”という感じグッド!グッド!グッド!

最初に目の前でプレーする姿を見たのは、『サッカー天皇杯』の1回戦のvs【新潟医療福祉大学サッカー部】戦でしたが、大きい選手ながら、足元の技術と足元への反応の早さでした!!!!!!

今シーズンの出場は多くはありませんでしたが、来シーズンはひょっとしたら開幕スタメンかなと思ってます星星星

「ありがとう、“コタ”⤴⤴⤴

“ニキ”こと[浦上 仁騎]選手は、大卒ルーキーながら、シーズンを通して活躍を見せてくれましたベルベルベル

なんてったって印象的だったのは、入団してわずか9日で開幕スタメンを勝ち取った開幕戦星星星

「大卒ルーキーで大丈夫か!?

そんな一抹の不安もありましたが、その落ち着いたプレーは、不安をすぐに吹き飛ばしてくれました!! !! !!

そんな“ニキ”には、こんな表彰🏆もOKOKOK



サポーターが選ぶ、『新加入選手賞』🎊🎊🎊

私が“ニキ”で気に入ってるのは、キックオフサッカー寸前のとき、パルセイロのゴールを向いて、自分のユニフォームのパルセイロのエンブレムをぎゅっと握りしめることころグーグーグー

あれは、サポーターにはたまらんシーンですよ (o^-')b !

「ありがとう、“ニキ”🌠🌠🌠」

…そして、今日はもう1人、感謝したい方がいます m(__)m

私のブログでも時おりYouTubeを紹介させていただいている[orangeさん]です拍手拍手拍手

まず、[orangeさん]の作ってくださった新しいYouTubeをご覧ください d(^-^)



今シーズンの喜び、悲しみ、そして最終戦での涙など、激動だった2019シーズンを思い出して、見ながら涙しました (T^T)(T^T)(T^T)

[orangeさん]、少し早いですが、今シーズンも本当にありがとうございました m(__)mm(__)mm(__)m

…また明日も契約更新🆕が出ることを楽しみにしてますキラキラキラキラキラキラ