“ゲン”、そして長野の獅子たちよ、来シーズンも共に戦おうぜ! (o^-')b ! | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

もはや12月の恒例となっている気もしなくはないですが、年末年始休みまでの日曜日出勤第1段となる、本日の仕事🔨が終わり🔚、自宅🏠に戻ってこのブログを書いております d(^-^)

先週の月曜日、つまり12/9(月)からの連続勤務ですから、今日はまだ7連勤だけなんですけど、なんだか凄く疲れましたアセアセアセアセアセアセ

以前、他の板金屋さんで働いている“板金屋仲間さん”と休日出勤のことで話たんですけど、「休日出勤してるとさ、“なんで俺だけ”って思えてきて、気持ちがめげるんだよね (>_<)」ってとこで話が合いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

…私の場合、マイペースでできる1人での仕事🔨の方が好きなので、普段でも1人でやってることが多いんですけどね、休日出勤となると、私だけが出勤してるわけなんですね (^-^;

自分からやると決めてやってるんですけど、誰もいない職場に普段どうりの時間に行くと、なんとなく「俺だけかぁ😓」って思えちゃって💦💦💦

そんな気持ちがどこかにあると、疲れも何割か増えちゃうんでしょうね (; ̄ー ̄A

…ま、でも明日からはいつもどおりの仕事🔨なんで、もう少し頑張ります q(^-^q)

年末ですから、皆さんも忙しいと思いますので、お互いあまり無理せずにいきましょう虹虹虹

さて、そんな気持ちの中の私に、本当に嬉しいリリース📄がありました合格合格合格





上矢印 [内田 恭兵(うちだ きょうへい)]選手、[大城 佑斗(おおしろ ゆうと)]選手、[吉村 弦(よしむら ゆづる)]選手、[リュウ・ヌグラハ]選手、そして

[遠藤 元一(えんどう げんいち)]選手、契約更新🆕 🎉🎉🎉🎉🎉

先日のブログにも書かせてメモいただいたんですが、先週の金曜日(12/13)に今シーズンのトレーニングも終わり🔚、いよいよ新加入選手のリリース📄が始まり、その後少し遅れて契約更新🆕選手のリリース📄があると思ってましたが、私の予想より早く契約更新🆕のリリース📄が出された形となりました拍手拍手拍手

今シーズンの【AC長野パルセイロ】は、とにかく退団してしまう選手が多過ぎて、サポーターとしても今まで以上に心配してたので、早目の契約更新🆕のリリース📄は、気持ちを前向きにしてくれるので、ありがたい限り!!!!!!

“チョッパー”こと[内田 恭兵]選手は、昨シーズンの怪我♿🏥から復活して、今シーズンはサイドバックには欠かせない選手となりました拍手拍手拍手

「…ひょっとしたら、J2のチームからのオファー殺到して、移籍しちゃうんじゃあせるあせるあせる」と心配しましたが、来シーズンも共に戦ってくれるとは、本当に嬉しいですOKOKOK

…それに、わたくしと同じ11/5生まれの唯一の選手なので、そんなご縁からも来シーズンももっと応援📣したいと思います d(^-^)

「ありがとう“チョッパー”👏👏👏」

“ゆーと”こと[大城 佑斗]選手は、“チョッパー”と同様に、今シーズンのトレーニング初日に見たとき、今シーズンの最も楽しみな選手の1人でしたが、その楽しみどうり、決勝点となるプロ初🔰ゴールも決めてくれました拍手拍手拍手

パルセイロには少ない、ドリブルで仕掛けられる選手なので、来シーズンはもっと多彩な仕掛けを楽しみにしてますグッド!グッド!グッド!

「ありがとう、“ゆーと”💮💮💮」

“ゆづ”こと[吉村 弦]選手は、私の予想よりも早くデビューしてくれ、しかもその堂々たるプレーは、本当に大卒ルーキーかと思わせてくれる選手星星星

右サイドからのクロスは、何度も攻撃のアクセントになっていて、パルセイロの新たな武器となりましたDASH!DASH!DASH!

個人的に思うですが、今シーズンで退団してしまった“西くん”こと、[西口 諒(にしぐち りょう)]選手のような“右サイドの職人”になってくれたらと思う次第です d(^-^)

「ありがとう、“ゆづ”👏👏👏」

“リュウ”こと[リュウ・ヌグラハ] 選手は、唯一の長野県出身選手なので、同じ“信州人”としては、やはり応援📣したくなる選手 (o^-')b !

今シーズンは試合での出場はありませんでしたが、ベンチ入りした際の試合前のピッチ内アップを見ていて、高卒ルーキーとは言え、物凄く頼もしく見えたのが印象的でした しし座 しし座 しし座 

ハッキリ言って、パルセイロのゴールキーパー陣のレベルは、他チームと比べても物凄く高いはずなので、そんなみんなと切磋琢磨してれば頼もしくもなりますベルベルベル

来シーズン、きっとプロデビューすると思いますので、あとは我々が後押しして、安心してプレーさせたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

「ありがとう、“リュウ”🌟🌟🌟」

…そして、私にとってなんと言っても1番嬉しいのは、3年間ずっと応援📣している“ゲン”が来シーズンも共に戦ってくれることです!!!!!!



私に限りませんが、パルセイロの選手の中でも、今や人気選手となっている“ゲン”なので、今回の契約更新🆕に喜んでいるパルセイロサポーターは、多くいるはず!! !! !!

今シーズンの後半からのレギュラー定着した安定感抜群のプレーは、本来“ゲン”が持ち合わせていたものであり、それが発揮されたということなんです (p^-^)p

“シマ”こと[大島 嵩弘(おおしま たかひろ)]選手や、“ウノ”こと[宇野沢 祐次(うのざわ ゆうじ)]選手など、10年を越えてパルセイロを支えてきた選手たちの想いを繋いでいくという想いは、すでに今年の『新体制発表会』の選手代表挨拶のときに“ゲン”が言っていたことで、今回の契約更新🆕のコメントでも、改めてその想いを言ってくれています拍手拍手拍手

今回の“ゲン”のコメント💬を読んでいて、泣けました😭😭😭

なんて頼もしい選手になってくれたことかと、本当に、本当に嬉しいです (ノ_<。)

“ゲン”を応援📣してきて、心の底から良かったと思うし、これからもずっと応援📣します (⌒0⌒)/~~



「ありがとう、“ゲン”」



…チームにお願いすることは、⤴この背番号を来シーズンからは『3番』にしてほしいということです m(__)mm(__)mm(__)m

フロントの皆さん、どうかお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

そして、来シーズンのヘッドコーチのリリース📄も出されましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



[石川 隆司]コーチ、どうぞよろしくお願いいたします m(__)mm(__)mm(__)m

…そんな中ですが、チームを離れてしまう選手がまた1人リリース📄されてしまいました (T0T)(T0T)(T0T)



上矢印 “サイトーさん”は、かこまでリリース📄が出されなかったので、完全移籍加入して、来シーズンもパルセイロで戦ってほしかった💦💦💦

夏にパルセイロに加入してくれてから、明らかにパルセイロの攻撃パターンが良い方向に変わりました (@^^)/~~~

あの俊足は、まさに“颯のように”という感じがピッタリで、〔Uスタ〕の名物でもあったと私は思ってました (>_<)

なので、とても残念ですし、とても寂しいです (T^T)(T^T)(T^T)

半年間歌った、“パルセイロのサイトーさん”のチャントを、別れの歌として贈ります星星星

🎵 齊藤 ゲットゴール
ララララ~ララ 恵太ゴール
齊藤 ゲットゴール
ララララ~ララ 恵太ゴール🎵

“サイトーさん”の、これからに幸あれグーグーグー