何度も見ても、やっぱり勝ち点3は、嬉しい(o≧▽゜)o | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

11月の最初の連休も、そろそろ終わろうとしています虎徹虎徹虎徹

このブログブログを見てくださっている皆さんにとっては、どんな連休になりましたか❔

昨日のブログブログにも書かせてメモいただいたように、わたくしにとってはお盆休み以来の連休であったので

ほんとに久しぶりにゆっくりできました音譜音譜音譜

…しかも、本日は我が【AC長野パルセイロ】が勝利してくれたので、連休の最後にいい想いをさせていただきましたよ拍手拍手拍手

さて、その【AC長野パルセイロ】の勝利の記録となる、“ハイライト映像🎥”がアップアップされましたので、今日の試合前からの流れとともに、ここでも紹介させていただきますね虹虹虹





今日は“うちのライオー”とともに、アウェイの沼津へ長野の自宅🏡から、“勝利の念”を送り続けましたDASH!DASH!DASH!









長野は試合時間中、本当にいい天気晴れ晴れ晴れだったので、沼津の小雨雨模様が気になった次第でしたヴぇーヴぇー

では、試合のハイライト映像🎥を、どうぞあっっあっっあっっ



いやあ、やっぱり勝った試合のハイライト映像は、何度見てもいいっすねぇクラッカークラッカークラッカー





上矢印 本日はメンバー入りから外れてしまった“バンさん”こと[萬代 宏樹(ばんだい ひろき)]選手も、今日2ゴールを決めた“れおくん”を称えています四つ葉四つ葉四つ葉

今日はアウェイだし、順位も遥かに上の相手ということで、苦戦が予想されましたが、前半で3ゴールとは、試合前の予想を遥かに上回るスコアとなりました合格合格合格

欲を言えば、もう1点取って4-0になっていれば、もっと楽に試合運びができたと思いますが

まずは勝つことが大切↑↑↑

これで、次節はホームの〔長野Uスタジアム〕での試合を迎えられますえへ えへ えへ

よしっ、絶対に連勝させてやるっ!! !! !!