沼津戦、そして【ガンバ大阪U-23】戦へ q(^-^q) | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

冒頭から恐縮ですが

本日11/5は、わたくし“ねこハゲ”の48回目の誕生日🎁🎂です拍手拍手拍手

…この年令になると、自分の誕生日🎁🎂が嬉しいことよりも、ここまで仕事🔨や好きなことに打ち込めた、その礎を作ってくれた親に感謝という気持ちが大きくなってきますクラッカークラッカークラッカー

今日は、少しだけ自分の誕生日にまつわる話をしてみたいと思います (^-^)/

私の誕生日は繰り返しになりますが、11/5なんですが、母親から聞いた話だと、予定日は11/1で、陣痛💥が始まったのは予定日どおりの11/1ひらめき電球

…が、しかし、母親のお腹の中の居心地が良かったからなのか、そこからわたくしはなかなか産まれてこなかったそうで・・・・

苦しい思いが1日1日と続き、ようやく産まれたのが4日後の11/5だったそうですあせるあせるあせる

母親はもちろん、産まれてきた私も鳴き声がすぐには出ず、お尻を叩かれて、ようやく鳴き声が出たとかふむふむ ふむふむ ふむふむ

余談ですが、私が一人っ子なのは、あまりにもたいへんだった出産を、もう体験したくないからと母親が言ってましたが、生まれるときから親には迷惑をかけていたんだと、たまに反省する次第ペコペコペコ

48才というオッサンになっても、今だに母親に心配やら迷惑をかけているわけですから、誕生日🎁🎂を祝ってる暇があれば、そのぶん母親に恩返しをしなくてはいけませんね・・・汗・・・汗・・・汗

…ま、そんなことを想ってしまう年令ですけど、今日も何人もの方から「おめでとう🎉」と言っていただいたり、“おめでとうメール💌💌💌”をいたただけたりしました虹虹虹

この場をお借りして、改めて言わせていただきますペンライトペンライトペンライト

皆さん、本当にありがとうございます m(__)mm(__)mm(__)m

今日からの1年を来年の誕生日に振り返ったときに、「いい1年だったなぁ音譜」と言えるよう、私なりに頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

さて、その頑張ることのかなりのパーセンテージを締めているのは、我が【AC長野パルセイロ】とともに戦って、まずはJ3優勝🏆右矢印J2昇格バンザイということ合格合格合格

昨日はアウェイての厳しい戦いが予想される中、【アスルクラロ沼津】に勝利してくれましたアップアップアップ

昨日のブログブログをアップアップした後に、パルセイロからアップされたものがありましたので、遅ればせながらで恐縮ですが、ここで紹介させていただきます矢印矢印矢印





上矢印 この“シャナナ”のラインダンス💃がやりたくて、全身全霊の応援👊😄📢をしてるってこともあるんで、現地に行けなかった私は

「いいなぁ😆」

って思いながら“ダ・ゾーンスマホ”で見てた次第汗 汗 汗



上矢印 昨日のヒーローである“れおくん”こと[竹下 玲王(たけした れお)]選手のゴールは、“メモリアルゴール”だったんですねぇ拍手拍手拍手



上矢印 …そして、今日は〔リバ・フロ〕でのトレーニングとなり、今度の日曜日(11/11)のホーム試合となるvs【ガンバ大阪U-23】戦へ向かう選手たちの闘志が伝わってきていますメラメラメラメラメラメラ

現在J3の5位となっている【ガンバ大阪U-23】ですから、間違いなく厳しい戦いになるでしょうガッツガッツガッツ

だからこそ我々の後押しが必要なんです↑↑↑

もちろん、パルセイロとともに戦います!! !! !!

これからもね かお2GOOD