1日早い、パルセイロの勝利という誕生日プレゼント届く o(^-^o)(o^-^)o | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日、アウェイの沼津で開催された、『明治安田生命サッカーJ3リーグ』公式戦の、【アスルクラロ沼津】vs【AC長野パルセイロ】の一戦は

3-2で我が【AC長野パルセイロ】が勝利しましたぁ🎵🎵🎵



“6試合ぶり”とは、9/23(日)以来となりますから、約1ヶ月半ぶりということになりますが、ここ何試合かの悔しさで、もっと長かったようにすら感じます虹虹虹

だからこそ、本当に嬉しいですっ!! バンザイ バンザイ バンザイ



上矢印 沼津まで参戦してくれた、わたくしの大切なパルセイロサポーターサポーター仲間さんから、動画YouTubeをお借りいたしましたm(__)m

ありがとうございます m(__)m

…現地にいたら、たぶん号泣😭😭😭💦してたと思います涙涙涙

現地に駆けつけ、全力で応援👊😄📢してくれたパルセイロサポーターサポーターのみんな、ありがとう合格合格合格

パルセイロのみんな、ありがとう拍手拍手拍手

明日11/5が48才の誕生日🎁🎂なんだけど、何よりのお祝いになりましたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

勝ってくれて、ありがとう📣📣📣