vs【アスルクラロ沼津】戦、スタメン発表 q(^-^q) | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



本日13:00キックオフサッカーにて開催される、『明治安田生命サッカーJ3』リーグ公式戦の【アスルクラロ沼津】vs【AC長野パルセイロ】のスタメンが発表📃されました拍手拍手拍手

わたくしの予想とは少々違いましたが、そんなことは問題外!! そだねー

この試合に掛ける想いの伝わってくるスタメンですビックリマークビックリマークビックリマーク

あと5試合は、来シーズンへ向けてということもありますが、何より長野の誇りをかけた試合メラメラメラメラメラメラ

腹ごしらえ🍚して、試合に備えますDASH!DASH!DASH!



さあ、長野の獅子たちよ、思う存分沼津の地で暴れてまくれドンッドンッドンッ

勝ち点3は、長野が取るっ❕❕❕