我が家の猫ちゃんが亡くなった。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、なべちゃんです。


2024年3月5日に

我が家のペットの猫ちゃんが

亡くなりましたえーん

年齢は15歳でした。


15年間、我が家で一緒に過ごした

楽しい思い出は一生忘れません。

種類はアメリカンショートヘアーで

名前はトムちゃんです。

名前はトムとジェリーからとりました。

なんか似てたんですよね。トムに。


いつも私のお腹の上がトムの特等席

でした。気持ち良さそうに

いつも寝てたよなトム!




私によくなついていたんです。

私がキッチンに行くと金魚のフンの

様について来たトムちゃんの光景が

今でも思い出します。


今は一人暮らしをしている娘が

悲報を聞いて実家に帰って来ました。

娘にも良く懐いていて幼少期は一緒に

ベットで寝て育った娘でしたので

娘もかなり悲しんでいました。


その日は私と娘と亡くなったトムと

3人で最後の一晩を過ごして寝ました。


なんか寝ているかの様に、今でも起き上がり

そうな感じがしますが残念です。


最後の姿の写真は載せないでおこうと

思いましたが、載せました。

後で私がブログを見れる様に

しました。あまりよく無いかも

知れませんがご理解ください。


今までありがとうな!トム!!

15年間ありがとう!


私達、家族は幸せやったで!

ありがとう!トム!!


また、生まれ変わった時は

また、一緒に暮らそうな!


さらばじゃ、トム!

ありがとう!!