はじめてのパンクか。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

今日は朝早く起きて走りに
行こう思っていましたが5時半くらいに
起きましたが雨が土砂降りでしたえーん
仕方なくもうひと眠りしましたよビックリマークあせる

8時に起きると雨は上がっていましたウインク
しかし路面は濡れていますので
自転車の掃除をする事にビックリマーク音譜爆笑

まずは、息子のマドン号のチェーンを
綺麗に掃除をしましたビックリマーク音譜ウインク
そしてドリンクホルダーを一つ増やして
2本体制にビックリマーク音譜この時期はドリンクが
直ぐに無くなりますからねビックリマーク音譜爆笑
{46F306F1-0B59-4103-B4C5-766B5595A7E4}
同じ色を買ったつもりでしたが微妙に
違っていましたあせるショボーン残念や〜あせるショボーン

次は私のCAAD10を掃除をしようと
用意するが、なんとあせるタイヤがペシャンコに
なってパンクしていました音譜
は、はじめてのパンクですあせるえーん
取り敢えず空気を入れて何かタイヤに
刺さっていないか確認してみる事にあせる
{839AA9B3-4C28-4FCF-9E77-0BD934B3F02A}
なんとあせる小石が刺さっていましたあせる
多分これが原因ではと思いますがあせる
しかし空気は極端に減っている感じは
ありませんびっくり

取り敢えず自転車の掃除をしました音譜チュー
{72B14521-1483-43CE-8279-075321C8D734}
綺麗になりました音譜ニヤリ
掃除が終われば少し走りに行こうと思って
おりましたが走っている間に空気が
減るかも知れへんし今日は諦めますあせるえーん

明日ななれば多分やけど
空気が減っているやろうと思もわれますあせる

携帯用のチューブはありますが安物やし、
様子をみてチューブを買いに行こうビックリマーク音譜ウインク

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑