雑誌の付録。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

自転車雑誌についていた付録が
欲しくて買ってみました音譜
ついていたのはポーチ音譜
{39B78FA5-EA9B-4BE3-8496-5078493DC85A}
今回のポーチはイマイチ安もんポイ
感じがします。あせるチュー

前回の付録のポーチの方が
良い感じがします音譜
{3CE57727-0BA2-43E0-AEF5-B30B3F56AEF5}
前回のポーチです音譜
こっちの方が好みです音譜

ただファスナーの持つ部分が
無くなっておりヒモを結んで
使用しています。
{9A01838E-6572-4296-BEBC-DF652829BC4D}
ちょっと 貧乏くさいでしょうか?
昭和の人間なので物は大事にしますよ音譜爆笑

今回の物は息子にプレゼントすると
しますかな音譜

ブログを夜にかいていると
なんか眠くなっきました音譜

ほなビックリマーク音譜
寝ますわ〜音譜爆笑
(( _ _ ))..zzzZZ