チューブ交換。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

パンクをしておりましたんで
チューブ交換をする事に音譜
{FB0FA56A-921D-41CD-A342-947D4FDC2C57}
買ったチューブは700円の安もんですウインク
今思ったらもう少し、ええやつを買って
おいたよかっと後悔ですショボーン

取り敢えず使ってみます音譜
ユーチューブを観ながら交換して
いきましたが空気入れの部分がうまく
入りませんあせるチュー
{CDDE8E9E-A736-4182-A73C-E4C3728FE76D}
チューブの上に乗っかっている感じで
このまま空気を入れて良いものか?
もしかして破裂するのでは?

良く分からんので明日ショップに
持って行って教えてもらうと
いたしますあせるショボーン

何事も経験ですわなぁ〜。

では、またバイバイビックリマーク音譜爆笑