本日の一日。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

今日も自転車で仕事回りです音譜
他の方のブログでよく見る光景やけど
ポールに自転車のタイヤを挟んで
コンビニに止めてみました音譜爆笑
{BB47C16F-A636-4191-A91C-0507C315BFF8}
意外としっかりとハマって止まるんやと
思いましたわ音譜カナヘイうさぎ

さて、その後は中古戸建の下見に
行きました音譜
{AF3AE6B9-A941-4A82-A966-AD8980E547DD}
東大阪市柏田西の戸建で1,480万円
4LDKガレージ付き音譜タイル貼りの外観が
良い感じですね音譜


次は八尾市本町の古家付き土地音譜
{1471FEA7-FF1C-40E2-8E5F-0068296E8E31}
八尾小校区で人気の立地です音譜爆笑
建替え用地に最適やで音譜つながるうさぎ

司法書士の先生に少し用事が
ありましたんで寄る事にビックリマーク音譜
{646D98B9-35DA-4112-9E07-B0A415BD3A9E}


その後は八尾市八尾木の中古戸建で
2,698万円、4LDKの納戸付きで防音設備が
完備された部屋が付いていました音譜
ドラムとか叩いても近所迷惑にならんかも
ですね音譜爆笑
{4DE58C61-475F-432B-91F7-1EE4F30347B7}

今日も忙しく走り回りました音譜爆笑

仕事も終わり帰宅する時にサドルを
1㎝ほど上げてみました音譜つながるうさぎ
{0F4FA2CD-11B2-4350-957B-A0D7DA098BA6}

たかが1㎝ですが、いつもより
快適でした音譜何よりも
膝の負担がマシになった様な
気がしました音譜

さぁ〜、明日も
仕事を頑張ろうビックリマーク音譜爆笑

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク爆笑