泉北ニュータウンをぐるっと。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

おはようございます。
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

昨夜は夜の練習で息子と
泉北ニュータウンを
ぐる〜っと回って走ってきました音譜
{9C0A0D45-1268-4335-8A78-AFBF8EF2DC33}
光明池のファミマで休憩しました音譜

この日は風も強くて横から
突然の突風が吹いてコケるかと
思いますましたあせる

なかなか練習には良さげな
コースかなと思いますので
また走ってみょうと思います音譜

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑