今日の一日。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

今日は火災保険の試験で堺市駅まで
行って来ました音譜
前日は試験勉強で夜遅くまで
頑張ったんですよ音譜
{20D31A45-6303-4E93-8287-F370CF44DAA6}
しかし、意外と難しかったですえーん
合格ラインに達している事を
祈りますビックリマークあせるチュー

さて、試験終了後は自転車で会社へ
出勤をしました音譜爆笑
{0A9FF1B9-6EF8-421C-9EE0-5E2038E989F7}
途中にローソンでコーヒー休憩を
しました音譜照れ

会社に着いてからはM様の新築現場の
進行状況を確認に行きました音譜
{3E062DE6-6B75-4478-B578-77CF6E0D031B}

{816F9459-402C-4A3F-BC8A-A27E9EF6B2B3}
もう少しでサイディングが
貼り終わりそうな感じですね音譜爆笑

さて、その後も現場を少し回り、
八尾方面へビックリマーク音譜
{5D289568-CC4F-4388-B7F3-85837F5E25CF}
十三峠の入口にやって来ました音譜チュー

ヘタレなんで何度か休憩しながら
頑張りましたあせるチュー
{6BCD3BFF-6A05-434B-B615-F0901340B12B}
駐車場からの眺望が最高でしたビックリマーク音譜爆笑
{BE27774E-7B4F-4994-9C91-FBB21E4FDA43}

景色はええねんけど、当分は
十三峠には来ませんあせる
しんど過ぎやわビックリマークあせるチュー

隠しモーターが欲しいあせる
いやビックリマークやっぱりいらんわビックリマークチュー
鍛えて自力で頑張ろうビックリマーク音譜爆笑

とりあえず、もう少し鍛えてから
また、頑張りたいと思いますビックリマーク音譜チュー

では、またビックリマーク音譜爆笑
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑