サドルをもう少し上げてみる。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

先日、サドルを少し上げて
良さげな感じでしたんで
もう少し上げてみる事にしました音譜
{7B2B8A57-BCB9-4CBB-817E-B6E4B3894D10}

元の高さから総トータル2.5㎝ほど
サドルが高くなりましたよビックリマーク音譜カナヘイうさぎ

と、言う事は以前は低すぎたん
でしょうねあせる買った時から
まったく変えていなかったんですあせる


これで少し様子をみょうと思います音譜

で、本日良さげな中古戸建が出ました音譜
堺市東区日置荘北町の2,498万円です音譜
{F24B5F38-C9A8-4275-ADF4-27FC53583CC9}
なかなかオシャレな中古戸建でした音譜
ご興味のある方のみ下記をクリックしてね音譜
    ダウン

また、チラシを作って愛車の
CAAD10号に乗ってポスティングを
頑張ろうビックリマーク音譜ウインク

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑