ミントとマリノ | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんにちは~

 

連日更新ですぅ~(^^)

 

私は、ちょっと出かけるときでも、ちびっこを一緒に連れて行くんですよね(^^)

 

この日は東京へお出かけ~

同行者はミント&マリノ(^^;

 

 

ミント「おでかけですぅ~(≧▽≦) 」

 

マリノ「パパさん・・・・おなかすいたですぅ( 一一) 」

 

 

マリノ「あっこちゃんから ブラックサンダーもらったですぅ(^^) 」

 

ミント「・・・・・」

 

 

そして、おひるぅ~

 

 

ミント「お肉ですぅ~(^^) 」

 

 

ミント「お肉食べたいですぅ~(>_<) 」

 

「あげるから待ってて~」

 

 

マリノ「ミントちゃん 何してるですか?」

 

ミント「パパさんがお肉くれるの待ってるですぅ」

 

 

マリノ「あっこちゃん スパゲティーちょうだいですぅ」

 

 

ミント「マリノちゃん ずるいですぅ~ ミントも食べるですぅ~」

 

マリノ&ミント「あっこちゃん ちょうだいですぅ(≧▽≦) 」

 

まあこんな感じで人から食べ物を貰いまくるという(一一")