3連休 | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんにちは~

 

18日に任意休日をとって3日間お休みをいただきました

 

で、3日間の出来事~

 

 

18日、ドール友さんの披露宴に招待され出席してきました(^^)

 

 

もちろん娘同伴です!

 

 

かなり気合の入った余興(でいいのかな?)

 

 

お迎えセレモニーでは、もらい泣きしてしまった~(T T)

 

 

 

19日、ドールショウへ行き1時間ほど散財した後、とある会議室へ

 

 

初の会議室オフ会参加

 

うちのちびっこ出したら集まる集まる(^^)

 

 

私にはこういうポージングができない・・・・と言うか発想が出てこない( 一一)

 

 

毎度おしゃれ番長、邪虎丸さんちのチルノちゃん

 

 

そして今回初めましてのきたきつねさんちの娘さん

 

いや~この子本当に可愛かった

 

 

 

20日、前日の打ち上げに参加せず帰宅し早起きして向かった先

 

 

はい!巾着田です

 

 

雨雲の様子をみて雨があがるか、小降りになると思って出かけたのですが・・・・ガチで降ってた(一一")

 

 

人は少なくて良かったのですが傘を差しながら、娘をセッティングし、撮るのが大変で1時間ほどで撤退~(一一")

 

また後で詳細レポ(?)書きま~す(^^)