宇都宮SR | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんにちは~

 

なにぃ~日、月、火は雨だとぉ~(一一")マッタクゥ

 

本日も7月のネタです

 

名古屋ドルパの入場証を購入するために宇都宮へ行ってみました

 

撮影ブースを借りて写真を撮りましたよ

 

 

ランカ「見て見て~鳥さんだよ~(^^) 」

 

「本当だ、やけに慣れている子だね」

 

 

ランカ「おとなしい子だね(^^) 」

 

「買い物があるんだけど~どうする?」

 

ランカ「ここで鳥さんと遊んでる~(≧▽≦) 」

 

「じゃあちょっと行ってくるね」

 

ランカ「はぁ~い(^^)/ 」

 

 

ランカ「あれ?そこにも」

 

 

ランカ「もう一羽、鳥さんがいる~(>_<) 」

 

 

「ただいま~ってどうしたの?その鳥」

 

ランカ「なんかなつかれちゃった(^^; 」

 

 

「今度のドルパの入場証買ってきたよ」

 

ランカ「本当だ~」

 

 

「そろそろ帰ろうか」

 

ランカ「鳥さんとも遊べたし、楽しかったぁ~(≧▽≦) 」

 

 

ランカが小さいころの写真でした