20140907 | こちら、わたなべ本店

こちら、わたなべ本店

気まぐれ更新。音楽のこと、家族のこと。

前回の記事で、おかあさんといっしょ のことを書いたら
いつもの倍以上のアクセスがあった。

おそるべし子供パワー。


さて
今日は、昼にラーメンを食べたのです。

そしたらみるみるウチにお腹が痛くなって
というか悪くなって
5、6回もトイレに行くハメになったのです。

しかも、今日は
「楽屋には関係者以外入れません」
という、警備的なお手伝いをしていたので
ほったらかしにしてやろうかと思いました。

ただ座っているだけのことだったんだけど
お礼にクオカードもらいました。

まさかのお礼。あざます。



ふと思ったのだけど
最近ラーメン食べるとお腹壊すことがあるんだよ。

もともとお腹は弱いけど、前までは
一気に食べたり食べ過ぎたり
冷たいもの飲み過ぎたり
お酒飲んだ次の日だったり
そういう理由でしかお腹は壊さなかったんだけど。

ねぇなんで?

としのせい?
としのせいなの?

ラーメンってそんなにお腹に負担かかるもんなの?

大事な用事がある日はラーメンやめよう。




今月はライブが多くて
10月はきっとリハが多くて
11月は舞台で演奏、舞さんワンマン。

こうやってまた1年が終わっていく。

ただ、ワンダフルライフの方を軌道に乗せないと
本末転倒なのです。(ブログのメッセージボード参照)
というか、すべての音楽活動をストップすることになってしまう。

誰か、お知り合いに需要がありそうな方
おりましたら紹介してください。

よろしくお願いします。