20140824 | こちら、わたなべ本店

こちら、わたなべ本店

気まぐれ更新。音楽のこと、家族のこと。

最近は、奥さんが気を遣ってくれて、少し遅くまで寝てます。
って言っても9時までには起きるけども。

新事業の方の曲が上がって、あとはジャケ印刷したりして郵送するのみ。
曲作るより、印刷とかの方がボクにとっては難しい。

慣れていかないと、これから数が増える想定だから、
坂村さんに迷惑をかけてしまう。
勉強します。

そして、しばらくモニターを募集します。
格安です。

オリジナルソングが欲しい方、いつでもご依頼ください。
結婚式用じゃなくても、なんでも作れます。



娘が可愛過ぎて辛いです。
未空(みそら)といいます。よろしくね。

photo:01



photo:02



この前、「おかあさんといっしょ」のスペシャルステージに、
さいたまスーパーアリーナまで行きました。

いつもテレビの前ではしゃいでいるのに、
大音量の中ぐっすり寝てしまいました。

そう簡単に寝る子じゃないんだけど。
不思議なものです。