20140926 | こちら、わたなべ本店

こちら、わたなべ本店

気まぐれ更新。音楽のこと、家族のこと。

窓を開けると涼しい風が入ってきます。
過ごしやすい日々が続いてますね。


ということで、未空さんはすくすくと成長しています。

そろそろ1歳4ヶ月になろうとしていますが、
もうここまで認識してるのかー、と驚愕させられます。


最近の朝はこれです。

決まって、お腹から胸あたりに強い衝撃を受けて目が覚めます。
そうです、未空さんが乗っかってくる訳です。

僕の1日の第一声は、「うおふっ!」で始まります。

7時前です。
僕の寝る時間なんて関係ないですからね、
嬉しいやらしんどいやら。


そして、そのまま枕元の僕のメガネを指差して
んー!と言います。
そうです、メガネをかけろということです。

親バカですが、この時点で僕は感動しているわけです。
僕が起きて行動をするためには、このメガネが必要だということを
彼女なりに認識しているのです。なな、なんと!


そして、僕のかけているタオルケットをはぎ取ります!
もう一回かけると、もう一回はぎ取ります 笑

誰に似たのか大胆です。


そのまま僕の手を引っ張り始めます。
「起きろ起きろ!向こうの部屋で遊ぼう!」と言わんばかりの
1歳児とは思えない力で引っ張ります。

もうちょっと寝かせてください・・
と、抵抗しようもんなら

突然、ありえないくらいジタバタします。
仰向けになって、手足をばたつかせるやつです。

さすがにこれを見ると起きないわけにはいかないのです。

じゃあ起きるかー、と手を差し伸べると、
それに応えるように、「よし!」と言います 笑


そのまま僕はリビングで半ばウトウトしながら
一緒に遊んでいるのですが
油断すると、そういう時に限っておもちゃが顔に飛んできます。

たぶんわかってるのです、僕がウトウトしてることを。



明日は、午前中に2人で公園に行って、夜はライブです。

今日は早く寝ようと思います。
って言っても、もう1時半でした。

それでは。

-------------------------------------------------------
【ワンダフルライフ/大切な人へオリジナルソングのプレゼント】
http://wonderfullife-music.com/


一般の方向けの、オリジナルソング制作を承ります。

主に、結婚式や出産記念、長寿記念などのイベントを
より素敵なものにするためのサービスです。

それ以外にも、通常のライブやプレゼン用、
キャンペーンソングからイメージソングまで
だいたい何でもやってます。

現段階であまり公表はしてませんが、上記サイトに掲載の値段の半額以下で
モニターという形式で、格安で承ってます。

別にあやしくありませんので、お気軽にお問い合わせください!