3連休の中日。スタート時は4人しかいなくて「今日も少ないか〜?!
」と思ったけど、その後どんどん来て、最終9人。

メニューはまず基本。組技は久しぶりに打撃ありの寝技をドリル方式で。最後にマススパーでクラス終了。後は、自由自主練。
私も今日は久しぶりに稽古に参加。
しばらく指導ばかりだったものね。だからその分、写真はなし。



トピックスとしては、スパーではTさんが相変わらず暴風雨のような連打を見せてた事
、Nさんが、それに対して落ち着いて返しているのが素晴らしかった事
、久しぶりにIさんが稽古に来られた事、、、辺りかな?!


明日は祝日で大宮西の稽古はお休みですが、有志で自主練します。鴻巣体育館にて19:00〜21:00。参加する方は怪我のないよう頑張ってね。

大道塾"TEAM-U"浦和北本大宮西支部ホームページ
ただ今、入門生募集中!
目指せ、自分史上最強!!