2024/08/07 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

今日も奥さん不在。


ホテル帰りの娘プードルさん。

とりあえずいろんな粗相と言うか反抗?ゲロとウンコを変なところにしてる。

ゲロはすまんガーンストレスだよね。怒らないよ。

朝ん歩は軽快な足取り♪

歩いてくれると楽しいんだよね。

匂いばかり嗅いでると、、、、プンプンまぁ置いておくか。


奥さん不在の今日の予定。

っと言うか息子さんの予定は昼頃パソコン教室と17時空手。

15時に宿題。


その隙に仕事。


今年の夏のノルマで大磯ロングビーチ宿泊があったが、義父の体調の関係連れて行ってあげると約束した甥っ子の部活の都合なので無理。


息子はよみうりランドのプールへ連れて行け!などの要求。


暇人モードもありなんとかしてあげたかったが、酷暑でプールサイドの場所取りの経験がないなど有料シートの確保が出来ないなどありよみうりランドプールも諦めて貰うなどになっていたのだよ。




サマーランド調べててよみうりランドのプールの比較みないなサイトを見たら、サマーランドは無くてよみうりランドはなぜか息子の予定無しの日に1箇所だけあった。キャンセルだろう




パラソルシートゲット。


4〜6人の場所確保。

息子さんには言っていない。


息子と2人で行くのか、奥さんと家族で行くのか、姪っ子連れて行くのか。

読めない。



今日は奥さん帰宅した。


明日も義父の件で行動したいらしい。


ちょっと2時間くらい貰えたらジムに行きたいなぁ〜笑い泣きと。


ただ要望だけ。義父の都合で子守オッケー👌



怒らせないように


「行きたいでちゅハイハイ」と50歳の汚いオヤジの甘え笑