2024/07/18 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

梅雨明け


らしいですね。


いよいよガキどもの夏休み突入。

うちの予定は来週まずは伊東へ海水浴。

来月お盆明けに大磯ロングビーチに甥っ子を連れて2泊予定。

8/4に四十九日の法事で河口湖は息子と2人で一泊。

姉んところの甥姪をホテルのレストランへ、、、これは微妙だけど連れて行ってあげたいな。


と恐ろしいぼったくりバー宿泊予定です。



朝ん歩。早朝に雨が降らないのは数日ぶり。

娘ちゃんと。


奥さんは9時から息子の学校の懇談会。

いまの殺伐とした環境にブルーになって行きました😓

まったく良い情報なしで「今年度は捨て学年」を感じるワタシです。


そして暇人の私はプールの準備の清掃!

ついでにいろんな場所をケルヒャー


テラスの人工芝。



プール設置場所の人工芝と玄関をケルヒャー


BBQしないけど、するだろう場所の人工芝を


ケルヒャー。


3時間かかった滝汗

暑い、痺れる。熱中症を気をつけば!


株価。

日本市場暴落してるね。

トランプなんか言ったの?真顔

デイトレ用の資金になるトヨタ株がまた下がってる。損切り損切り言ってるのにまだ損切り出来るところに行かないどころか下がってるし💢


そして株価チェックしてるところに金融機関からPOの当選連絡。

ホンダ


300株応募して全部当たった。

付き合いで予約したんだけど、全部当たったってことは失敗かな?笑い泣き

しかも今日かなり市場が下がってるからホンダ株も下落。POのディスカウント価格意味ないチーン


約50万。口座に入れないと。

まさか全部当たるとは、、、ハズレて良かったのにチーンな午前。




昼メシらセブンイレブン。

豪華ランチだ!←イヤミです。高い!


しかもこのハンバーグお弁当はタイプじゃないガーン

失敗ランチ。


午後はジムに行って来た。

気持ちよく筋トレ→ジョギングとこなしていたが、ジョグ30分の予定が25分あたりで我慢の出来ない💩の予感。


離脱です笑い泣き


そのあと帰宅後ミストシャワーの取り付けパーツが届いたので夕方の涼しめな時間に設置


効果はどうだろ?真夏日の昼時が楽しみだ。


コスパが良ければ良いが!



奥さんは懇談会の後にそのまま実家へ仕事へ。


息子さんと夕飯を食べに近くの中華定食屋さん


暑いので生ビール。


生ビール→ハイボール→ハイボール


最後のハイボールはおじさんがめちゃくちゃ濃いめにしてくれた。

弱くなりました。酔ったよ笑い泣き



明日はホンダ株が当たってしまったので口座の入金に行かないと。



今まさに!


ナベィビーの通帳は


自転車操業Now笑い泣き