2024/07/06 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

疲れだ🥱


昨夜、遺族であるいとこに夕飯というくくりで飲みに行った。飲み過ぎて二日酔いスタート。

12時から葬儀だ💦

8時に起床。

ホテルの朝食は無い。

コンビニは徒歩10分だ。

起きたては二日酔いの認識ない状態。

なんか変だな〜とコンビニへ


のどかです。山梨。


サンドイッチ買って

ホテルに戻り


風呂。



戻って部屋から富士山パシャリ


じわじわと二日酔いが始まる。

不感症ですかね?(´∀`*)


11時まで睡眠。

なんとか酔いもおさまって斎場へ。


葬儀のことは書くことありません。

おじさんお世話になりました!

ありがとうございます。



忌中払いの食事でお酒スタート。

お酒が抜け切らすの飲みです。

お酒好きでもちょっときつかった🤭



本日も泊まりです。


遺族のいとこに

飲み足りないでしょ?とアフター居酒屋。


21:30ホテルに戻りました〜


明日も二日酔いでしょうか?



良い葬儀でした。


おじさんおばさんが亡くなり、だんだんと親世代が減っていく。


経済や仕事ではない、動物としてヒトの世代交代って事でしょうか?


頼りにしていた人がいなくなりますね。

実際には親世代に頼ることはもう無いけど、記録にない昔話が結構必要なことがある。


なんか考えさせられます。


明日は都知事選の投票日。


私は無難な小池さんでも良いと思ってる。

でも期待したい!


年下の男の子に投票!



みんないろいろ頑張れ。



寝る