2024/06/27 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

今日は心がざわつく息子殿の面談日。

相談し合ってるママ友さんの回は先日終わった。ただママ友さんも不信感から不安定になったのかパパさんが代わりに行ったらしい。

ある程度の情報は貰った。

パパさんが面談でキレたらしい💦

もう面談行くのが恐ろしい。


朝ん歩


おじいちゃんワンコが迎えに来てくれました。

別れ際にいつもおじいちゃんワンコのママがオヤツくれるので尻尾フリフリですわ。


帰ってブルーモーメントを見た後、ママ友さんとの面談についてのLINEのやり取りを見せて貰う。


怖いですわ。いろいろ思う節があり怒りを覚え、不信感しかありません。

内容はのちのち書けたら書こうかな?

とりあえず息子さんの宿題プリントの積み重ねがあるんだが、1〜今は15くらいになったかな?週末にかけて毎週ある。

休むとそこのページが無くなる。

探しても出てこない。後にグチャグチャになって出てくる。←隠されてるとしか思えないだろ。

で、最近出て来た。

ある番号が無いのだが、そこが無いと先生からの指摘が続く。

奥さんがある事に気づく。番号が重複してて内容違いのプリントがあることに気づく。

そこの重複の番号の時もおやすみしていた。面談相談してるママ友さんに確認したら、やっぱり指摘されてる抜けてる番号はその同級生も無くて重複しているようだ。

うちの息子だけ注意されてる。


メンタル病みますわ。

怒りマックスな午前のドラマタイム。


心を落ち着かせるように午前は休む奥さん。

アタシはジムで筋トレ💪

気持ち良い。



昼はオリジン弁当。

800円くらい。

高いね。


飲みとかメシ代をケチりたい訳ではないが、やはり節約しないと老後が見え始めちゃったもんでねウインク


息子さんのお迎えに行き、その足でパソコン教室。

キーボード入力とスクラッチの練習。

先週のキーボード入力を見ていなかったが今日みたらいきなりブラインドタッチしてたびっくり手も大きくなったからか。

いきなり覚醒しておった。

子供はすごいですね。入力を見ていたら多分半年もしないうちに入力速度、正確性なんかは抜かれると感じた。

ちょっと専用のパソコンを与えても良いかも知れないと思うくらい。



奥さんから一応穏やかに面談が終わったとLINE。

注意点を言われたと報告。


思い当たる節があるので息子さんの成長に期待するしかないですな💦



日経平均下げてるところで損切り出来ないトヨタくんは本日はそれほど下げなかった。

もう少しでデイトレに遊びに行ける、、、かな?


とりあえず奥さんが帰ってきて無事に今日が終われば良いが😢



7/1は学校地区の市制記念日で休みみたい。

これは!平日を絡めた連休。

マリオットボンヴォイポイント使ってホテル遊びかなニヤリ