2024/06/20 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

バカ息子💦

昨日夕方に学校のiPadでやる事チェックを奥さんとしていたら理科の時間にイタズラして友達に送信していたことが発覚。

しかも先生をおちょくるような内容💦

奥さん大激怒。


自宅のiPad没収。

普通なら気をつけなさいと注意するところだが、今回の内容とは違うがデジタルリテラシーと言うのかな?youtubeの悪影響を受けていて、マネをするなと繰り返し注意してきた内容にかぶっていたので


1発アウトとなりました。


昨夜はワタシの誕生日と言うことで静かに飲みたかったのに笑い泣き


少し深酒しちゃった。


お酒が残った本日。

朝10時に約束アフラックの営業が来ました。

また利回り系の保険に加入した。

65歳に医療、介護、年金の選択が出来るもの。

NISAのアクティブに入れる方が正解のような気がしてならない。

クーリングオフはしないかな真顔


奥さんはコストコに行きたそうにしてたんだけどね。なかなか予定が組めない。

明日は朝イチで眼科だし。


保険屋終わらせて少しお酒が残るがジムで筋トレと坂道ウォーキングとジョギングしてきた。


午後は暇人モードでゆっくり。


息子さんは来週まで面談期間なので午前中授業。

弁当食べて14時前には駅に到着。


それまでただのダメ人間やってました♪


16時にパソコン教室送ってそのあとは、息子さんの希望の


焼肉

ワタシはホルモンとチョリソ♪

牛タン食べたいけど食べてくれない奥さんと息子💦


ほぼ焼肉屋の隣の隣にある住宅展示場


更地はダイワハウス。

解体してるのは積水ハウス。

両方ともまだ10年未満の展示。


ヘーベルハウスは全然建て替えない。


注文住宅の打ち合わせは楽しかった照れ

またやりたいけど、2度と引越しはしたくないね。