2024/06/03 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

月初

暇人モードはおしまい。ジムには行くけど労働。

本日は支払い回り。

インターネットバンキングはやっているが、そうでない口座があるので結局銀行に行かないといけない。1人でやってるので手数料をケチってるんだけどね。

あとお散歩。

今日の外回りは


今日の外回りはビーサンニヤリ

アラフィフオヤジの格好だ笑笑


今日のお仕事はこれでおしまい。



昨夜の残りの餃子と朝の残りの味噌汁。

節約昼ごはん。


週末まだ予約してないがホテルのレストラン予定なので節約!節約!


と言いながらも


マンゴーが届いた。

デパートで買った太陽のマンゴーを食べたが物足りない。

高校時代の友人の農業仲間の方からマンゴーを仕入れたのが昼メシ食ってる時に届いた。

グレードは家庭用だけど甘味がデパートの馬鹿みたいに高いものよりも全然違う!


農家の方に値上げはどれくらいですか?とたずねたら、

「他は値上げ値上げと言ってますがウチはまだ去年と同じでやりますよ〜」


素敵すぎます♡


ビーサン流れの画像


昨日、無印に行った時に家用のスリッパを購入。

今履いているが娘プードルの餌食に本日中になるだろう真顔


昼メシ食ってから食休みして


筋トレからのランニングマシン。

今は3分の坂道ウォーキング2分のクールダウンを数セット。だいたい35〜45分。

すごく汗だくになる。

もう走らないと思っているんだが、たまに走ってみようかと思う事がある。


ランニングに関しては決めない。

とりあえずマシントレーニングフロアでの運動を心がける!



デイトレは保有になっちゃったトヨタが下がって損切りしたくないので無し汗


売れたらまた再開予定。