2024/06/02 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

今日は朝から雨?のはず。


空手道場も徒歩5分の距離なのだが、初日は終えてるけど前回は幼児クラスで今回から小学生初心者クラスで初めてになる。

雨なら送っておくかと思っていたんだけど、雨は降っていない。

息子さんは1人で行くと言うのでそのようにした。

雨降らないじゃないか!では息子さんが行ってる間にその息子さんにやらされる家庭菜園をやることに。


雑草抜かないとね。


支柱も在庫のもの使ってるから長くて見た目悪い。


花も植えたくなってきた。


それから息子さんを迎えに行ってから、彼の部屋に無印のヨギボーみたいなものを買いに行く



部屋に置くとこんな感じ


だらけクッションだ!ニヤリ

いま16時。


奥さんは今日は餃子パーティーだ!と言ってるんだが、まだ仕込みを始めない。

息子の部屋でゴロゴロ、息子さんはだらけクッションでロブロックス三昧だ。



以上が16時12分までの記載




餃子です。



盛り付けはおいといて口笛


今回はキャベツ。

焼き上がりはさっぱりしていてたくさん食べた。

残り7個。


明日の節約アタシの昼メシ。


来週末は誕生日はもう少し先だけどキラキラホテル宿泊予定。


都内のリッツカールトンに行きたいけど、、、横浜になるかな?


リッツカールトンこの前泊まったら若干タバコ臭かった。


30歳までチョーヘビースモーカーだったくせに笑笑