2024/05/31 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

月末。

今月の暇人モードはおしまい。

来月の前半は労働するけど、なるべく午後はジムトレに行きたいな。


朝は雨のため娘プードルちゃんのお散歩はお預け。

9時にカインズがオープンするのに合わせて、録画ドラマのビリーブを見る。

見てない奥さん曰く「日本版アレンジのプリズンブレイク?」


なるほどね〜ひらめき電球

とかるくあいづち打ちながら、、、あんまりその要素ないけどてへぺろと心で呟く。


息子さん昨夜、、、


この紙を持ってきた。

これはGW前に書いたもの。


やるのはワタシ。

なのでGW明けになにも言って来ないのでスルーしていたのだ。


カインズには奥さん連れて行く予定だったので、そこで買うことにした。


カインズの買い物を終わらせて店舗の中にあるお店でお茶タイム。


仲良い?


そして菜園グッズ




畑に人工芝の蓋をしたのでプランターを購入。プランター5個で6,000円弱


苗だいたい1鉢300円くらい。

25リットルの土×4袋×550円

4,000円弱

で合計1万円しないくらい。


やっぱり地面での畑が安上がりだね。

元を取るのに2年続ければ良いかな?


明日プランターに移す。


午後は疲れていて整体に行けてなかったので中国整体に行ってきた。

16時の息子のお迎えに合わせて。


息子が駅に着くまでの時間潰しにドトールでロイヤルミルクティー


ミルクティー大好き♪