2024/05/30 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

本日は奥さんにカインズに連れて行けと言われていたが、予定変更で奥さんと義妹は横浜へ。

ワタシは誘われたが横浜はよく分からない、新宿なら土地勘があるからついていくと言ったが横浜に行くらしい。


なのでやる事なし。デイトレもトヨタが売れて無いので出来ない。

ジムに行って仕事。


仕事はしない‼︎


映画に行く事にした。

午後イチにジムはマシントレーニングしに行くつもりで

猿の惑星かコナンくんのどちらかにしようと検索。

ちょうど良い時間帯はコナンくん


行ってきた。

しかも




IMAXだ笑笑


感想はトムクルーズのミッションインポッシブルとラストサムライニヤリ

でも面白かった。


観客数は10人いないくらい。

おじさんたちと女性が1人。女性はもう1人くらいはいたかも知れないがみんなおじさんおばさんでホッとしたニヤニヤ


帰ってコンビニ弁当食べてジムへ。


なんか身体が重い。

筋トレはきつくなかったがウォーキングマシンがキツかった。


16時頃に息子さんを迎えに行って今日から空手に入会。

初心者なので幼年の部に参加。みんな幼稚園児ニヤニヤ


白帯です笑


強制的に入れられたがとりあえずは楽しいらしい。


ふにゃふにゃなので最低でも6年生になるまでは続けさせる。


強くなれよ。ケンカはいいから気持ちの方がね。