2024/05/28-② | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

とある人達へのメッセージと今夜の期待ブログ


今日は火曜日!ほんとは休肝日。

夕方から大荒れの天候というので息子さんの個別塾はお休みにしたらしい。

奥さんも仕事で夕飯は作れないと言うので


串カツ田中のデリバリーにした照れ

わたしのワガママだ。

量はちょうどよかった。

美味しかった♡


※イケさんは連れてってくれないし!

◯柴くんは車で迎えに来てくれないし!


とも言ってくれないので出前館にお願いしたムキー


美味しかった♪

でも揚げ物だね。

お店で食べたくなった。


連れて行ってください。


明日はトヨタ在庫があるのでデイトレはしないです。買い注文出来ないし。

ガツガツしない遊び程度のデイトレ。



投資は渦中のエヌビディア。

まだ売ってません。


利益増えてる。


時間前の


増えてるしびっくり


いつ売るんだろ?

と自分の利益なのに人任せだし、

現金にしないので他人事。



串カツ田中を食べて嬉しかったブログ