2024/05/02 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

今日は坐骨神経痛のおリハビリ。

ただ今待機中の書き込み

9:15現在

昨日のトレードの在庫


-52,000くらいのマイナス。

売らないで様子見。


リハビリ終わったら魚介類の仕入れに一駅先に買い物。


買い物して戻ったらグランドセイコーで手配してもらっているラバーベルト用のピンが届いたので引き取りに。


メタルベルトも良いが夏バージョンでラバーベルトに変更。

ここまでがリハビリ待ち


リハビリ終えて隣町へ魚介類を見に行ったら貝類の種類が少ない。

とりあえず蛤8個買った


そして地元に戻りグランドセイコーへ


ラバーベルト変更


さらに軽くなってなかなか良い。


もう夏仕様になるのでブランパンが現れる。同じ黒ベルトになるからセイコーの方はしばらくしたらメタルに戻す。


それからそのままデパ地下へ

焼き鳥20本、ホタテ5枚を購入して帰宅。


奥さんが台所の模様替えを大々的にやっていたびっくり

冷蔵庫をパントリーに引越し




そして台を置く


広くなった。


何やらいろいろ言っているがお任せ。


作業がひと段落しないと残り物の昼ごはんが食べれないし。


そして合間を見て残りもので節約おランチ


昨夜の鶏肉炒めのどんぶり。


13時から断水が始まった。

仕事はやった方がいいのだが今日はやらない♪


デイトレも損切りえーん


奥さん頑張ってるし、断水してるのでジムに行って素敵な出会いお母さんハートを求めようかと思う。


マッチョトレーニング終えて息子を拾ったらそのあとはみんなでスーパー銭湯へ


GW後半前日の今日、すでにデパ地下は混雑していたよ。

明日はもっと混むんじゃないだろか?