2024/03/25 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

富士河口湖リゾートホテルに宿泊。

一泊9,000弱で朝食付き。


とても綺麗。安いし。

河口湖は今ボッタクリ状態と言う、、、地元民の話笑笑


なので泊まるだけなら十分だが、夕飯は周りに何もない。河口湖駅まで歩いて10分くらいなのでそこまで足を伸ばせば良いだろう。


昨日は飲まされた。のか?飲んだ笑い泣き

二日酔いでお酒が残っていた。


朝食ビュッフェ。

いつもはホテルビュッフェはパンと卵とベーコン、ソーセージ。家で納豆ご飯なので洋食にしている。


今朝はお粥があったのでそちらにしようと思ったが帰るのにそれでは持たない!

ある意味洋食だがスパゲッティにした。

消化を考えて。

ソーセージと目玉焼きは意地とタンパク質摂取。


ちょうど良かった。


お庭の見える席でひとりぼっち♪


駅まで親戚が送ってくれると言うので甘えた。

富士山駅まで。お土産買って時間潰し。

ひな祭り終わったのに


展示ニコニコ


富士山駅から大月まで普通電車でも座れるが660円なので豪華に特急。


地元には13:30に到着。


今日は奥さんには言ってある。帰ってきたら1人でスーパー銭湯に行く!

実家に帰ってる奥さん達は今日帰ってくるとか言っていたが、スーパー銭湯には行くから!と言い切っていた。

延泊するとLINEあり。



お風呂の王様。


お酒を飲みますので車では行かないです。

歩くと大人の足で30分。

だいたいタクシーで行きます。


今日は1人お酒は飲みます。(自転車で来ましたてへぺろ)帰りはダメですよね汗


でも安上がり。

奥さんと息子さんは移動にお金がかかる。

タクシー好きなんでしょう。

パパは歩きとバスを利用しているのに←愚痴。


息子いないのでゆっくりお風呂を堪能。

1時間20分くらい。

そのあと


飲んで食べながらブログ。


明日は時計を買いに行きます。


仕事は少しだけやります。