誕生日 | nanaminのブログ

nanaminのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私の誕生日😊

秋田に住んでいる両親は高齢だけど子供の誕生日は忘れないで必ず電話をくれる。


コロナの為ずっと会えていない。


でも電話の声は元気そうで良かった💕


息子夫婦と娘、主人と焼き肉を食べに行きました。


こうしてみんなが元気で一緒にご飯を食べる事が出来るって幸せ😃💕って思った😃


愛猫😸のももたんも15才だけど元気でいてくれて嬉しい😃💕


自分用のプレゼントにくろにゃんさんに😸もものブランケットをお願いしました。


誕生日前に届きました💕




可愛い💕💕
親バカだけど😆😆😆

年を重ねて自分の年齢にびっくりしちゃうけど、楽しい事を見つけてわくわくして過ごしたい😊

最近は娘がBTSのファンクラブに入って毎日テレビでYoutubeのBTSを見ているので私も大好きになっています💕💕

わくわくは大切よ⤴️

BTSかっこいいなぁ🎵 
歌もダンスもハマる⤴️⤴️

7人が全員個性的で誰が欠けてもダメ👐

7人でBTS😊   

楽しみが増えました❗