今を大切に生きる事。 | nanaminのブログ

nanaminのブログ

ブログの説明を入力します。

高校生の時の女友達で、今も田舎に帰るとご飯を食べる友人M子からLINEが・・・


私には小学校の時からの幼馴染みの男友達がいる。


高校2年3年と同じクラス。K君。


恋の悩みも相談した!

男性だけど、何でも話せる親友のような存在。


M子と私とK君は高校生の時同じクラスで仲良かった。


それぞれが結婚した。


幼馴染みの彼は、クラスは違うけど同級生の美人なAちゃんと結婚した。Aちゃんは幼馴染みK君の実家にお嫁入り。


私の実家とK君の実家が近所なので、Aちゃんがワンちゃんを散歩する姿を見かけて話をしたりしてた😊


6年前に健康診断で初期の肺がんが見つかって手術していたAちゃん。


手術後看護師として復帰。


あれから6年も経っていた。  完治したと思っていた。


コロナで2年帰省していなくて、連絡もあまりしていなかったら・・


M子から   Aちゃんが亡くなったと・・・


えっ💦💦


去年再発、最後まで看護師として働いていたらしい😢


肺がん再発・・・


そしてコロナに感染してらしく急に亡くなったと・・・。


肺がんは苦しいと聞く😢👂

コロナに感染してどれだけ苦しかっただろう😢😢


M子がお線香をあげに行くと言うので、私の分の御香典もお願いした。


そして幼馴染みK君からLINEが。


再発してから覚悟はしていたけど寂しい。

コロナに感染も悔しいと。


コロナが落ち着いたらお線香をあげに来てくれとも。


本当に素敵な可愛いお嫁さんだった。


これからは孫の成長を楽しみに頑張ると書いてあった。


夏にあったらいっぱい話をしようと思う❗


早いよ・・・Aちゃん。


人はいつ亡くなるかなんてわからない。

悔いなく1日を過ごそう💦


Aちゃんの分まで頑張れ!幼馴染みのK君❕