ハッピー バレンタイン | nanaminのブログ

nanaminのブログ

ブログの説明を入力します。

バレンタインでしたね🍫


田舎の父と主人と息子にあげました😊


92才の父はメールで有り難うと送ってくれました。


92才だけど、囲碁が趣味で(7段だったかなぁ💦)

今でもよく頭を使っています。


教職についていた為か文章を書く事が苦になっていないのか長めのメールをくれます。


それを読むとほっとしています。


まだまだ元気だなぁと〜😊


息子は結婚しているのでいらないかなと思ったけど、お嫁さんが主人にくれたので(バレンタイン前に) お返しに息子とお嫁さんに1個ずつプレゼント😊


主人はチョコは食べないので違うものをあげましたが、お嫁さんや娘からのチョコは美味しそうに食べていました😊

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

私は子供と接する仕事をちょこっとしていますが3才の男の子が『ハッピーバレンタイン』とお菓子をくれました💕


ママが準備してくれたんだと思うけど、嬉しいですね🎵



もも😸が15才になりました。

これからも健康で穏やかな日を過ごして欲しいです。😸

猫用のケーキと娘が買ってくれたテレビ型爪とぎBOX

ケーキはちょっと舐めておしまい😊 多分吐いちゃうので💦

ケーキは4センチ位の小さなものです。


16才の誕生日も元気にお祝いましょうね🎵