北京オリンピック | nanaminのブログ

nanaminのブログ

ブログの説明を入力します。

北京オリンピックはじまりましたね!

カバーの写真は東京オリンピックの時のものです😆

夏は東京オリンピックで感動をいただきました。

冬のオリンピックで沢山の感動が生まれる事でしょう🎵

特にフィギュアスケートは楽しみです⛸️
羽生君が怪我が無く無事に滑りきる事が出来る事を祈っています。

もちろん他の選手の方他の競技の方の健闘を祈っています⤴️⤴️

ジャンプもスピードスケートもノルディック複合も平野君のスノボも見ますよー🎵

そしてもうひとつ楽しみが!
知り合いのお孫さんがオリンピックに出るので応援してねとLINEが来ました。

スノボスロープスタイル💕

スノボでスキーのように山から滑り、障害物を使って技を繰り出してる!!

詳しくは知らなかったですが、とにかく

すごっ💦💦💦💦💦
カッコいい⤴️⤴️
ビックリしました。

明日の日曜日、予選みたいです。

テレビで応援するよー💃

自分の力が出せますように⤴️⤴️