美女と野獣 | nanaminのブログ

nanaminのブログ

ブログの説明を入力します。

先日東京も雪が降って大変でしたね。


自転車で出掛けていたので転ばないように慎重に運転して帰宅。


その週の土曜日にディズニーランドに行ってきたのですが、日陰の所は雪が残っていました。


緑の芝生に残っていた雪で誰かがミッキーの雪だるまを作ってくれたみたいです。




 上手❗

なんか隠れミッキーを見つけたようなお得な気持ちに💕

美女と野獣のエリアを未体験だったので行ってみました😊

凄い人がいっぱいでゆっくり見れなかったけど、ショーが抽選で当たったので嬉しかったです👍
『ミッキーのマジカルミュージックワールド』


ショーの内容は見ていない人の為にあまり言いませんが、娘はプリンセスがたくさん出て来てくれたのが嬉しかったようです。

ミッキーもミニーも本当に可愛い⤴️⤴️⤴️💕💕💕
生まれ変わったらディズニーランドのダンサーになりたいって思う位素敵なショーでした💕

美女と野獣のお城の中はは抽選が外れて入れず😢

外から写真をパチリ📷


ショーを見て外に出たら、ライトアップされていました。
夜も綺麗✨



土曜日で混んでいましたが、新しいショーを見れて、アトラクションも楽しめて充実した1日でした。

子供が小さい時は年パスを買って時々遊びに来ていたけど、何回なん十回来てもディズニーの世界は毎回ワクワクさせられます💕

いつも可愛い缶入りのお菓子を買って帰るのですが、食品は売っていなくて残念でした。

販売は再開されたかな?

行ったばかりでも又行きたくなっています❗